【婚約指輪 結婚指輪 仙台】利府店で人気婚約指輪のブランドをご紹介(WEDYイオンモール新利府南館店)

2022.04.13

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

 

国内外のブランドを20ブランド以上を取り揃えている利府店ですが、その中でもっとも人気がある

ご婚約指輪(エンゲージリング)の3ブランドをご紹介していきたい思います。


〈モニッケンダム〉


人気ブランド1つ目は世界三大カッターズブランドとしても誇り高いイギリス ロンドンの130年以上の歴史あるモニッケンダムです。

エリザベス女王よりモニッケンダムのダイヤモンドカット技術を認められ「英国産業省」が授与された事でも知られています。

またモニッケンダムのダイヤモンドは『ラグジュアリーホワイト』と呼ばれ白く豊潤なまばゆい輝きがとても美しく魅了される輝きをお手元で楽しんでいただけるのです。

【14EN24】

モニッケンダム人気モデル💍

ストレートラインのリングでセンターに大粒のダイヤをセッティング、さらにサイドのダイヤもしっかりとした存在感を放つエンゲージリング。地金はサイドがハートの形でピンクゴールを使用したデザインは可憐な仕上がりとなっており人気モデルとなっております。 


〈ラザールダイヤモンド〉


結婚指輪 仙台 ラザール

2つ目はアメリカニューヨークのブランドでラザールダイヤモンドです。実はこちらのブランドも世界三大カッターズブランドのひとつで利府店ではモニッケンダムとラザールダイヤモンドと2ブランドを店舗にて比べていただけるのも魅力です。

ラザールダイヤモンドは世界最高峰の最も美しいダイヤモンドの輝きに徹底的にこだわっているブランドでダイヤモンド業界のパイオニアとも言われています。

特徴としてはダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すために『アイディアルメイク』というカット技術を生み出し七色に輝くダイヤモンドが印象的なブランドになります。

 【ドリルトン】

ラザールダイヤモンド人気モデル💍

オーソドックスなデザインながら優美なリングフォルムであり、アームに沿って両サイドにセッティングされたメレダイヤが美しく煌めくデザイン。リングのボリューム感もありしっかりとした着け心地でお手元に馴染むリングとなっております。


〈ベル・ノーブル〉


 

3つ目はWEDYオリジナルブランドのベル・ノーブルです。

『最上の美しさ』を意味するベル・ノーブルは美を追求したブライダルブランドです。デザイナーが想いを込めて一つ一つ大切に創っており、80年以上もの歴史ある宝石店のブライダル専門店こそがWEDYなのです。

ベルノーブルでは様々な指輪のデザインをご用意しております。また、オーダーメイド専門のブランドの為お客様ご自身で考えたデザインのアイディア一つで世界に1本とおふたりだけの特別なブライダルリングにすることができます。

なんと、ベルノーブルではお好みでエンゲージリングの枠をお選びいただきモニッケンダムやラザールダイヤモンドからお好みのダイヤモンドを選びセッティングして作成することができるのです。ダイヤモンドはもちろんリング強度やフォルムにも美しさを追求しおふたりのもとへお届けいたします。

エンゲージリングは男性から愛する女性へお贈りするもの。

だからこそダイヤモンドの品質やリングのデザインにこだわりいいものを見つけたいですよね。

WEDYではきっとみつけていただけることと思います。これから指輪をお探しの方は是非WEDYへお立ち寄りください。

 

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階