【婚約指輪 山形】お祝い品におすすめ こだわりの純国産パール「WAKANA」(ウェディ山形店)

2022.04.16
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

暖かくなり、桜も咲き始めて春物のお洋服を探しに行く際に、ジュエリーも合わせて見に行く機会がありますよね。ジュエリーと一緒にパールが置かれている事があると思いますが、今回は大人の女性の嗜みとして、純国産パール「WAKANA」をご紹介致します。

こだわりの純国産パール「WAKANA」

純国産でこだわりの美しさがあるのが「WAKANA」のパールです。ゆっくりと一粒一粒大事に育てられています。

繊細で気品があり、生まれたままの透明感があります。イヤリングとセットになっており、フォーマル以外にも付け方、楽しみ方のある真珠です。

WAKANAは使用する真珠が全て美しいアコヤ真珠です。専用の鑑別書はWAKANAの品質保証の証しになります。

 

パール選びのポイント

パールは嫁入り道具の一つでもあり、お祝いの席や入学式などフォーマルなシーンに活躍します。パールの巻きとは、真珠層の厚さの事です。巻きが厚いと光沢や輝きが優れている物になります。

巻きの厚みがあると、輝きが良いので光沢や輝きが良い物をお求めの方には厚みのあるパールがおすすめです。

お色味はご試着された際にお肌映りの良いパールがあると思いますのでご試着される事をおすすめ致します。

WAKANAのパールの美しさの理由

アコヤ真珠本来の美しさ

WAKANAのパールは、アコヤ真珠本来の美しさにこだわった高品質な純国産アコヤ真珠です。WAKANAは巻きの厚い越物だけを使用しており、美しい光沢が特徴です。

巻きが厚い為、耐久性に優れており一般的なアコヤ真珠よりも長期間美しくお使い頂けます。

 

WAKANAのこだわり

WAKANAのパールは真珠が養殖時に含んだ有機物を除去する処理にとどめている為、調色処理を行っていません。

海から生まれたままのアコヤ真珠本来の美しい色にこだわっています。

特徴は無調色真珠で、巻きが厚く照りが良い事、原産地証明が付く事です。

いかがでしたか?パールをお探しの方は、ぜひ一度店頭にてご試着されてみてください。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com