【仙台 結婚指輪】美しい伝統的彫り模様Makanaブライダルリング(WEDY仙台一番町店)

2022.05.20

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 熊谷 舞

夏にご入籍を控えているカップル様、海がお好きなカップル様におすすめ!!
ハワイアンジュエリーの人気ブランド「Makana(マカナ)」をご紹介させていただきます。


ハワイアンジュエリー「Makana(マカナ)」について


マカナ結婚指輪

ハワイ語で「マカナ」は、「贈り物」という素敵な意味を持っており、

日本とハワイでつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。

マカナでは一人の職人さんがお二人のリングを作成されますので、制作時からかたときも離れることがなく、

今後結婚されてご一緒の人生を歩まれるお二人に相応しいお造りをしております。


指輪へのこだわり


ハワイアンジュエリー 結婚指輪

マカナの指輪は、ヨーロッパや日本の技術である鍛造製法で作成しております。

鍛造製法で作成された指輪は、非常に強度が強く、長年着けられる結婚指輪にピッタリです。

また、通常は彫りにくいとされる、「プラチナ」や「K18(18金)」でも美しく掘ることが出来る為、願いを叶えるリングとも言われております。

そしてハワイアンジュエリーの醍醐味でもある、職人の手彫りという同じものは生まれることがない結婚指輪は、職人技と共に温もりのある結婚指輪になります。

マカナのリングにはマナの象徴としてブルーサファイアがセッティングされています。

マナとはハワイの癒しや回復力の様な力の事です。 

マナはいつも良い方向に導いてくれると言われています。

マナの宿ったリングが二人を癒し、幸せへと導いてくれることでしょう。


Makana人気デザイン


こちらのデザインは、8ミリ幅の「フラット」タイプというスタイリッシュにお着けいただけるデザインです。

また、「マイレリーフ」という彫りが彫られており、「お二人を永遠に繋ぐ強い絆」という意味が込められ、

ハワイの結婚式で実際に使用される人気のデザインです。

願いを叶えるハワイアンジュエリーは、お二人にとって特別な結婚指輪になること間違いありません。

今回ご紹介したデザイン以外にも、マカナはフルオーダーでお二人のお好みのカスタムでお造りすることができます。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

いかがでしたでしょうか。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/