【婚約指輪 山形】ファーストピアスお探しの方 WEDY山形店へ(WEDY山形店)

2022.05.21
仙台,山形,ネックレス,リング,ピアス,ブレスレット

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

初夏の日差しに若葉が眩しく照り映える好季節、皆様にはいよいよご活躍のこととお喜び申し上げます。

今回は、ファーストピアスをお探しの方へ、おすすめのピアスをご紹介致します。


ファーストピアスをお探しの方へ


ファーストピアスはどんな物がいいか迷われている方はいらっしゃいますか?

ファーストピアスとは、ピアスを開けた後、穴が安定するまで外さないで付けておくピアスの事です。

何も付けないでおくと、ピアスの穴がふさがってしまうので、穴がふさがらない様に着用します。

素材やポストの長さを間違って選ぶと、化膿してしまう恐れがあるのでどの様な素材が良いかなどをご紹介致します。


おすすめの素材など


ファーストピアスは、汚れが付きにくい菌が繁殖しない素材がおすすめです。
金属製が良く、ステンレスやチタンは医療用ピアスにもしようされています。肌が弱い方はアレルギーの起きにくいチタン製がおすすめです。
ファーストピアスは最低1ヶ月以上付けておくので、ポストの太さも大事です。ファーストピアスに選ぶ物は、少し太めの16G(太さ1.2mm)がおすすめです。
18Gが1.0mmで針が細いので安定性は無く、痛みが気になる方向けになります。
当店で取り扱っているPt900のダイヤのピアスや、AHAKAHのダイヤローラハートピアスはファーストピアスにおすすめです。
¥11000
¥47300
いかがでしたか?これからのお洋服に合ったジュエリーをぜひ、ご試着してみてください。
WEDY山形店では、豊富なジュエリーを取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店くださいませ。
皆様のお越しをWEDY山形店スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら