【結婚指輪 山形】TVドラマ多数使用「プリマリエ」[ウェディ山形]

2022.05.27
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

結婚指輪ブランドの中でも、日本のドラマで衣装協力として指輪を数多く使用している「プリマリエ」。そんな「プチマリエ」は今年で20周年を迎えました。日本のブランドではなかなか扱わない鍛造リングをデザイン性豊富に作り上げているのが「プチマリエ」のブライダルコレクションです。今回は2022年4月期のドラマで使用されている「プリマリエ」デザインをご紹介いたします。

 

プチマリエとは?

薔薇のブーケ&ブートニアに託す幸福への祈り聖人「St.Cecilia」をイメージした慈愛あふれるマリッジリング・コレクション 「プチマリエ」。

丈夫で着けごこちの良い日本製鍛造リングで、永遠を約束する薔薇のブーケとブートニアが内側に刻印されている結婚指輪です。

 

ドラマ「パンドラの果実」使用デザイン

使用モデル:PM-41、PM-42

ゆるやかなウェーブラインが、指を美しく見せてくれる結婚指輪デザイン。落ち着いた印象のマット仕上げの一部にミラー仕上げを取り入れることにより、エレガントで流れるような曲線を生み出しています。ダイヤモンド入りモデルはメレダイヤモンドを5石セッティングして華やかに表現しています。婚約指輪との重ね着けも素敵で、おすすめです。

ドラマ「未来への10カウント」使用デザイン

PM-11

王道の甲丸デザインの結婚指輪。シンプルなだけに、鍛造(たんぞう)製法ならではの美しいエッジの仕上がりがお楽しみいただけるモデルです。ダイヤモンド入りデザインは大きめのダイヤモンドを1石セッティングしており、その台座はプラチナを削り出すという贅沢な製法でおつくりしています。

PM-44

クラシカルなミルグレインをサイドに一周ほどこした結婚指輪。永遠に続く上品な輝きがおふたりの愛を表現します。シンプルなデザインながら、特別な製法による繊細で精度の高いミル打ちは、落ち着いた印象で長くご愛用いただけます。

 

「プチマリエ」をご覧になりたい方はWEDY山形店へ

国内外のブランドを取り揃えたセレクトブランドショップ「WEDY山形店」。自分達らしい指輪を見つけたい方は必見です。ぜひWEDY山形店のブライダルコンシェルジュにご相談下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

WEDY山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com