【結婚指輪 山形】女性がときめくシンデレラリングの魅力[ウェディ山形]

2022.05.31
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

人気のディズニープリンセス「シンデレラ」は女性の「好き」が詰まった世界観。そんな「シンデレラ」の世界観を詰め込んだブライダルリングはサプライズプロポーズにも、一生着けるマリッジリングにもぴったりのデザインとなっております。今回はそんな「シンデレラ」から、話題の婚約指輪、結婚指輪のデザインを詳しくご紹介いたします。

「シンデレラ」コレクション王道のストレートデザイン「パンプキン・キャリッジ」

毎年1年限定デザインとして出される「シンデレラ」。今回はそんな限定デザインにストレートラインが登場。「パンプキン・キャリッジ」はちょうどいい幅感で、指なじみのいいデザインなので、3型の中でも特に人気のデザインです。

「パンプキン・キャリッジ」-かぼちゃの馬車-

かぼちゃの馬車に乗ってお城へと向かうシンデレラ。それは夢にまで見ていた幸せへと導く一歩です。マリッジリングの表面の斜めラインで馬車の軌跡をイメージし、エンゲージリングを重ねるとその道筋をかぼちゃの馬車が走るシーンが現れる、「シンデレラ」のワンシーンを思い浮かべることが出来るデザイン。

かぼちゃの馬車をリアルに再現したエンゲージリング

リングの側面に見られる、とても繊細な透かし造形でリアルにかたどられた「かぼちゃの馬車」が特徴です。今年は歴代シリーズの中でも一番リアルに馬車を表現し、作品ファンにも訴求できるデザインに仕上がっています。かぼちゃ型石座のふっくらフォルムにピンクダイヤが可愛らしいモデルです。

さらに、石座を支えるアームもクルンと可愛らしい唐草風で乙女心をくすぐるデザインです。細身ながら厚みをしっかり持たせており、内甲丸で着け心地も滑らかです。内側にはガラスの靴の刻印が施されており、ディティールまでこだわるディズニーならではも魅力です。

かぼちゃの馬車の軌跡をイメージしたマリッジリング

シンデレラの夢を運ぶ、かぼちゃの馬車が通った軌跡を表面の斜めラインで表現されています。夢の舞台へと繋がる二人だけの道筋に願いを込めてデザインされています。重ね着けをすることで、かぼちゃの馬車と馬車が走った軌跡が出来上がる、物語を模したデザインが人気の秘密。

また、エンゲージリング、マリッジリング共にホワイト以外にピンクやブルーのダイヤモンド、3色からお選びいただき、自分好みにカスタマイズできます。メンズリングは中央部分がヘアライン加工となっており、メリハリのあるスタイリッシュなデザインです。お好みですべて鏡面にすることも可能です。

ディズニーシンデレラ取扱店 WEDY山形店

いかがでしたか?シンデレラの世界観がたっぷり詰まったデザインは女性必見です。その他のデザインもシンデレラならではのこだわりが詰まった美しいデザインです。また、改めてご紹介致しますのでお楽しみに!WEDY山形店は「シンデレラ」を始め様々なブライダルリングを取り扱うセレクトブランドショップです。沢山のリングを比較しながら、当店コンシェルジュがお二人に合った世界に一つだけのリングをご提案させていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com