【仙台結婚指輪】なるべく多くの方に永遠にご愛用して頂く為に。アレルギーフリーの指輪【Aroode -アローデー】(WEDY仙台一番町店)

2022.05.31

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 高橋 理沙

本日、ご紹介させていただくのはお色味がとても鮮やかな【Aroode アローデ】

アローデではセミオーダーやフルオーダーなど、お二人に合った結婚指輪をお作りしています。

まずはその特徴からご紹介させて頂きます。


Aroode とは

 

アローデとは、金属アレルギーの方でも安心なチタンやジルコニウムで

結婚指輪を作るブランドでございます。

アローデの目を引くカラーは、チタンやジルコニウムで

お作りしているからこそ出せるお色味でございます。

リングの厚みにによってお色味の変更が可能でございます。

また、お二人のお好みによってグラデーションのお色味を選ぶこともできます。

お二人のライフスタイルやお好みに合わせてデザインをオーダーできますので

お二人の願いが叶う。そんな結婚指輪でございます。


おすすめの結婚指輪

 

 

【ETERNO -エテルノ-】

こちらの指輪は、指輪の半分がツチメの加工になっており、

もう半分はマット加工が施されております。

男性様の指輪はジルコニウムを使用し、ブラックに仕上げております。

メッキを使わずに、お素材からブラックの層を作り出していますので

色落ちがしにくくなっておりますので安心して身に着けることが出来ます。

女性様の指輪はピンクゴールドのお素材ですが、

お素材をチタンやプラチナに変えることが可能です。

北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/