【婚約指輪 結婚指輪 仙台】上品にお洒落に身に着けられるRosettE(ロゼット) (WEDYイオンモール名取店)

2022.06.16
ロゼット結婚指輪
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

 

 

いつもWEDY(ウェディ)のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は『Instagramで一目惚れしてしまいました』といったお声が続出!!
指輪に込められたストーリーと上品でクラシカルなデザインが魅力のブライダルリング
「RosettE(ロゼット)」をご紹介いたします。

 

 

RosettE(ロゼット)ってどんなブランド?

 

 

RosettE(ロゼット)は婚約指輪や結婚指輪を探し始めてようやく巡り合えるような
上品でクラシカルなデザインが魅力のブライダルリングです。

幾重にも尊敬と愛をこめて贈り合う」という素敵な意味が込められ、
婚約指輪や結婚指輪のデザイン1つ1つに自然界をモチーフにした名前が付けられています。

一度見たら目を奪われてしまうような存在感のあるデザインは、
ご夫婦の証として一生身に着けていく指輪にはふさわしいものです。

特にご指名で問い合わせをいただくのは「しずく」です!

しずく DOWDROP

 

 

 

ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、
「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザインです。

エンゲージリングは、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、
光が連なって行く様は、二人の未来の幸せを表します。
サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、
よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。

マリッジリングは、片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、
カジュアルにつけて頂きやすく、お洒落な印象に。
メンズ、レディース共に厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、
一生ものにふさわしくあります。
お二人のリングを重ねると、まるでたくさんの光の粒が二人の幸せな姿を見守るような
デザインのマリッジリングです。

魔法 MAGIC

 

 

なにげないひとときもほんのちいさな出来事も、二人だとほら不思議。世界のすべてが輝き始める
というコンセプトを元に、お二人が「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来を」
とイメージされた素敵なデザイン。
エンゲージリング、マリッジリング共にゴールドとシルバーのコンビリングで
肌なじみの良い仕上がりとなっております。
自分だけの特別なリングをお探しの方にぴったりリングです。

エンゲージリングは流れるようなダイヤのセッティングが緩やかなS字の曲線をより曲線をより一層引き立てます。
マリッジリングは緩やかな描いたデザインとなっております。
何気なく過ぎていく日々の中で助け合うことを忘れないように”という
お二人の優しい気持ちを表現したコンビネーションリングです。

木立ち GROVE

 

 

ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、
「同じだった歩幅が、だんだん変っていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザインです。

無数の生命のなかでも二人が出会ったのは何十億分の一という確率の運命の出会い。
二人の軌跡が無限の可能性へと広がっていけるように、という想いを込めています。

エンゲージリングは、サイドのメレダイヤとたくさんのミル打ちが、
お二人の新たな人生を祝福するよう華やかに輝き、クラシカルな仕上がりです。

マリッジリングのイメージは光と影。
レディースは、木と木の間からもれる二人を包みこむようなあたたかい太陽の光を
ミル打ちとダイヤモンドで表現し、メンズはツヤ消しで影を表しています。
いつまでもお互いがなくてはならない存在であるように…という想いが込められたリングです。

婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。
今回は「RosettE(ロゼット)」の人気のセットリング3選をご紹介いたしました。

ウェディでは、今回ご紹介したRosettE(ロゼット)以外にも
国内外の婚約指輪と結婚指輪を多数ご用意いたしております。

店舗数も宮城県内(仙台・名取・利府)3店舗と山形県内1店舗、合計で4店舗もあり、
店舗によって取り扱っているブランドも異なるため、
セレクトショップのウェディをラウンドして指輪選びを楽しむカップル様が大勢いらっしゃいます。

沢山のブランド、そして幅広いデザインの中から心行くまで一生の宝物選びをお楽しみください。

また、ウェディ全店ではゆっくりと指輪選びをしていただけるよう、来店予約を承っております。
ウェブからのご予約でAmazonギフト券プレゼントの嬉しい特典もございますので、
是非チェックしてみてくださいね!

沢山のカップル様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

来店予約はこちらから

 

〈仙台空港アクセス線杜せきのした駅直結で便利!仙台駅から電車で17分〉
WEDYイオンモール名取店
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 022-399-7914
MAIL: n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/