【仙台 結婚指輪】指輪の内側にも素敵な意味合いが(ウェディ仙台一番町店)

2022.07.05
結婚指輪 誕生石 婚約指輪

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 藤田晴帆

結婚指輪や婚約指輪の内側に誕生石をあしらう方が多く、

とても人気なアレンジメントとなっています。

自分の誕生石を身に着けると幸せが訪れるという言い伝えから

ご自身の結婚指輪に誕生石を身に着けるカップルや、

お互いの誕生石を結婚指輪に入れることで

お守り代わりとして楽しむ方もいらっしゃいます。

リングの内側に埋め込む為、男性様でも取り入れやすいのが魅力の1つです。

そんな誕生石1つ1つに意味合いが込められているのをご存知でしたか?

今日は七月の誕生石をご紹介させて頂きます。

 


7月誕生石【ルビー】

 

7月の誕生石は【ルビー】という宝石です。

ダイヤモンドに次ぐ硬さがあり鮮やかで美しい赤色が魅力な宝石です。

「情熱」「勝利」「勇気」などの数多くの石言葉を持っています。

恋愛や仕事、健康面など幅広い願いが込められるルビーは

お守りとして古来から多くの人に愛され重宝されてきました。

幅広い意味合いを持つルビーを内石に入れることで

きっとお二人の永遠の愛を守ってくれることでしょう。

 

北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/