【結婚指輪 山形】想いを星に込めて贈る 七夕プロポーズにおススメ婚約指輪[ウェディ山形店]

2022.07.05
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

まもなく七夕がやってきます。七夕は織姫と彦星が1年に1度だけ会えるというロマンチックな1日。これからプロポーズやご入籍を考えられている方にとってベストなタイミングでもありますよね。今回は七夕プロポーズをお考えの男性様へそんなシチュエーションにぴったりのエンゲージリングをご紹介いたします。

 

WEDYオリジナルブランド「ベルノーブル」

当店WEDYのオリジナルブランド「BELLE NOBLE(ベルノーブル)」は最上の美しさという意味を持ち、豊富なデザイン数を誇る上質な婚約指輪、結婚指輪デザインが特徴のブランドです。さらにお二人の手元のに合う幅や素材を自由に選ぶことができたり、自分達らしいデザインにするため、ダイヤモンドを増やしたり、カラーダイヤモンドに変更したりと、世界に一つだけの二人の指輪を作ることができるのも魅力的です。

今回はそんなベルノーブルより星をテーマに作られた婚約指輪3デザインをご紹介いたします。

 

ベルノーブル 婚約指輪デザイン3選

ホシノヴェール

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル
¥94,000~
ホシノヴェール2 
0.2CT~
BELLE NOBLE

 

流れ星を意味する星のヴェール。美しい流星が描く軌跡はまるでヴェールをまとった花嫁のよう。星の粉を振りまく流星はまさに、
幸せに満ちたあなたの姿です。

流れ星をイメージし、センターのダイヤモンドがを中心に余韻を感じさせるメレダイヤがセッティングされています。アシンメトリーなデザインは、シンプルのなかに、どこか可愛らしい雰囲気を合わせもっています。サイドにセッティングした3粒のメレダイヤがより一層、センターのダイヤモンドをひきたて、ロマンティックでかわいらしい輝きに。華奢なアームとゆるやかなV字が、女性らしい指もとを演出します。

V字以外にもストレートフォルムのものや、ミルグレインを施したシリーズもご用意している為、シンプルさやクラシックな雰囲気をお求めの方にもピッタリのエンゲージリングデザインです。

 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル
¥93,000~
ホシノヴェールミル
0.2CT~
BELLE NOBLE

 

フルスタ―

 

プロポーズの時、指輪をくぐる指さき。あなたの指が震えていた。ずっと一緒に永遠に・・・。満天の星たちに願いを込めて。

華奢なアームデザインに、満天の星をイメージしてセッティングされたエタニティタイプのメレダイヤが繊細に輝くエンゲージリングです。華やかさと上品さを兼ね備えたリングは、女性の手もとで優しくキラキラと輝きます。センターのダイヤモンドは、星をイメージして、5本の爪で留められていて、セッティングするダイヤモンドを、より一層引き立てます。

華奢なフォルムだからこそ、どんな結婚指輪のデザインとの相性も良く重ね着けのコーディネートも楽しめます。ロマンティックな想いを込めて、大切な記念日に女性に贈りたいエンゲージリングです。

 

 

スピカ

乙女座の中で最も明るい星を指す「スピカ」。お二人で永遠の愛を誓い合ったあなたは今、この地球上で最も明るく、そして美しく輝いています。古くから愛されている代表的なデザインのソリティアリングは、ダイヤモンド本来の美しさや、光の輝きが際立つ、王道のデザインです。

6本の爪でセッティングされたリングデザインは、シンプルで気品のある印象を与えます。ウェディでは、現代の女性のライフスタイルや手に装着した時のバランス、マリッジリングなど、他のリングとコーディネイトした場合の見え方まで考慮し、絶妙のデザインバランスで仕上げております。普段のお出掛けの時から、お祝いの席等、幅広いシチュエーションで楽しんで頂けます。

スピカのデザインのように6本爪の爪を出来る限り小さくする事により、ダイヤモンドの輝きがより一層ひきたち、どなたが手にとっても満足感を味わっていただけるリングとなっております。

 

七夕プロポーズのご相談は「WEDY山形店」へ

いかがでしたか?ご紹介したデザインの他にも星にちなんだデザインをご用意しています。また男性の想いに寄り添い、その想いを込めて贈ることができるエンゲージリングを当店コンシェルジュがご紹介させていただきます。気軽にWEDY山形店へご来店下さい。

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップです。様々ななデザインと比較しながら、一生に一度のリング選びの時間を楽しく過ごせるようご用意しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com