【結婚指輪 仙台】星の輝きをお手元に・・・(WEDY仙台一番町店)

2022.07.26
結婚指輪 仙台 ホシノスナ

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

1981年に誕生し、繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的なHOSHI no SUNA【星の砂】

流行の潮流に左右されることのない、一生涯愛せるジュエリーとして、親子二代、三代に渡って愛され続けるリングです。

本日は、HOSHI no SUNA【星の砂】の中からオススメの結婚指輪をご紹介致します。

 

「星の砂」について


星の砂芸能人結婚指輪

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる。

想いと思いが繋がり、愛になる。出発点という一点も、運命という一生も。

女性は「本質的な美しさ」を知っています。

流行よりもいつでも愛せるジュエリーと出会いたい。

確かな価値を知っている女性のためにとの想いが込められたブランドです。

永遠の輝き 「星の砂」こだわりのダイヤモンド

日本初のサイトホルダーとして培った経験と実績を元に世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンド(中石・脇石共)だけを使用しています。

結婚指輪 婚約指輪 仙台 ダイヤモンド

永遠の強さ 「星の砂」の耐久性

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれる、「イリジウム」と「プラチナ」を合わせて、極限まで耐久性を高めた【オリジナルハード950】を使用しております。年間採掘量が希少金属のプラチナが200トン取れるうち、イリジウムはたったの4トンしか取れません。まさに星からの贈り物と呼べるこだわりが詰まったリングです。

安心のアフターサービス

永遠の美しさ 「星の砂」の曲線美

リングの表面はもちろんですが、ダイヤモンドを留める爪や裏側まで職人技によって磨き仕上げることで、素材の美しさを最大限まで引き上げます。

プロポーズされるなら婚約指輪が欲しい

永遠の優しさ 「星の砂」のとろけるような着け心地

なめらかでやさしい指通りを感じて頂けるように、内甲丸ではなく厚みを持たせて丸みを作る「星の砂内甲丸」で仕上げております。着けていてストレスにならない日々の日常に溶け込むような仕上げをなっております。

永遠の思い 「星の砂」の妥協のない検品

お二人が一生着ける結婚指輪ですので、一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込めて、細心の注意を払い、厳しい検品基準を守り続けてお二人にお渡しさせて頂いております。

結婚指輪 婚約指輪 仙台 メレダイヤモンド

「星の砂」のおすすめ結婚指輪

アリエル LADY´S ¥120,000 MEN´S ¥110,000 大きさの違うグラデーションのメレダイヤはいろいろな角度から光をとらえて美しく輝きます。男性様のリングデザインは、流線のフォルムが特徴的でシンプルながらも上品な仕上がりとなっております。

 

今回、ご紹介させていただきましたデザイン以外にも、様々なデザインを取り揃えておりますのでぜひ店頭でご試着をお楽しみ下さい。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://