【ティアラ 結婚指輪 婚約指輪 仙台】ブライダルジュエリー特集[WEDYイオンモール名取]

2022.07.27
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

憧れの花嫁姿と言えば、ウエディングドレス同様にヘッドアクセサリーも
コーディネートには重要なアイテムですよね。

WEDYは、人生の中で一番輝く瞬間にお二人らしさが詰まった指輪をお選び頂くことはもちろん、
そして花嫁衣裳だけでなく小物もこだわっていただきたい!
そんな思いから、ブライダルジュエリーを取り扱っております。

今回は、ブライダルジュエリーをご紹介したいと思います。

グレースティアラ

山型のとても上品なデザイン。
小花やリーフモチーフが可愛らしく、程よい高さがありますので着用時の横姿も綺麗に見え、多くの花嫁様から支持を得ています。
キュービックジルコニアの輝きに加えて、高級感のある色味も人気のポイントの一つです。

純白のドレスはもちろん、鮮やかな色味のカラードレスとの相性も抜群のティアラです。

パールティアラ

パールタイプのティアラは、ふんわりとしたドレスやサテンドレス、正統派にコーディネートしたい花嫁様にお勧めのアイテムです。
上品なパールの存在感とクリスタルやキュービックジルコニアのキラキラとした輝きでゲストを魅了します。

このように、パールがあしらわれたネックレスも一緒にコーディネートをすると、とても素敵ですよね。

ブライダルリング・ブライダルジュエリーショップWEDY

今回はブライダルジュエリーをご紹介いたしました。

WEDYイオンモール名取店では今回ご紹介したティアラ以外にもヘッドアクセサリーなども多数ご用意しています。
コロナ禍の状況のなかで、挙式や家族婚、写真撮影のみのフォトウエディングを予定しているお客様も多く、
レンタルにしようと思っていたけど、記念にブライダルジュエリーを購入する方も少なくありません。

式やウエディングフォトを検討している新郎新婦様、是非イオンモール名取へお越しの際は
店頭に沢山のブライダルジュエリーをウィンドウに展示し、試着し放題ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、国内外のブライダルリングも多数ございますので、沢山の方のご来店を心よりお待ちしております。

来店予約はこちらから

〈仙台空港アクセス線杜せきのした駅直結で便利!仙台駅から電車で17分〉
WEDYイオンモール名取店
〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取 2F
営業時間:10:00~21:00
TEL: 022-399-7914
MAIL: n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/