【婚約指輪 結婚指輪 山形】WEDY山形店での指輪の買い方とは?(ウェディ)

2022.07.28
コラニー結婚指輪
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はデザインをどんなものにするかを検討する際に、お支払い方法についてもどうするかお考えになるかと思います。

事前にご予算やお支払い方法を知っていた方が安心かと思いますので、今回はこれから婚約指輪、結婚指輪の購入をご検討されている方へ、お支払い方法についてご案内致します。

お支払方法

現金払い

現金でのお支払いの場合お支払いが一度で済む為、購入後のお支払いが無い事がメリットになります。

決めている予算分だけの金額を持参するので、予算オーバーを防げることや、場所を選ばすお支払いがしやすいかと思います。

クレジットカード決済

現金一括でのお支払いが難しい方がクレジットカード決済を使用されたり、ポイントを貯めれる事もメリットです。

当店では、クレジットカード決済の方が多く、現金をやりとりする必要がないので、時間を取られないメリットがあります。現金を持ち歩かずに済むことや、時間短縮をしたい方にはおすすめです。

 

ローン決済

ローンによる分割払いを選択する方もいます。ローンを組めば現金を使用することがなく、貯蓄額はそのままで月々のお支払いで購入することが出来ます。

用途に合わせてご利用ができるのがメリットです。

※注意※
お支払方法は購入するショップによって異なっておりあくまでも当店WEDYで可能なお支払い方法ですので、ご注意下さいませ。

デビットカード支払い

デビットカードのお支払いはカードを利用すると即時に引き落とし口座から利用料金が引き落とされます。

引き落とし口座の残高を超える金額の買い物はできません。

デビットカードは引き落とし残額口座の範囲でしか使えないので口座の残額を超えて使いすぎてしまう事がないメリットがあります。

おすすめのお支払い方法

当店では提携のショッピングクレジットを使用するローン決済をおすすめしております。ご結婚準備は、お引越しのお買い物などで、現金が必要になります。

その時の為に現金はとっておき、長い期間身に着ける指輪ですのでお支払いはゆっくりでいいと思います。

また、お支払い途中で残りの金額は一括支払いに変更も可能ですので、お二人のタイミングで調整出来ます。ご安心下さいませ。

お二人で話し合って納得のいくお支払い方法を

お支払い方法は、様々です。

マイルの貯まるカードでしたら、新婚旅行の飛行機代の節約になりますし、現金払いの方が購入したという実感があるという方もいらっしゃるかと思います。

どのような形で支払いを行うのか、購入前にお二人でゆっくりと十分に話し合って納得のいくお支払い方法をお選び頂ければと思います。

ウェディ山形店 外観

WEDY山形店では結婚指輪、婚約指輪のご相談の他にお支払方法までご相談を受けております。ご不明点や、ご不安な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お客様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com