【結婚指輪 山形】近年人気のナチュラルテイストの結婚指輪 その魅力を知ろう(WEDY山形店)

2022.07.31

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 大津 遥香

現在、結婚指輪のみならず様々なシーンにて人気の高い“ナチュラルテイスト”。

良いものを自然に身に着けることは、結婚指輪選びにおいても重要視されています。

今回は、そんなナチュラルテイストのデザインを2つのブランドよりご紹介させていただきます。


【BELLE NOBLE】ロンチュ


WEDYオリジナルブランドベルノーブルより

ロンチュのご紹介です。

着け心地の良い丸みのある

デザインフォルムが特徴的なロンチュ。

一見プレーンな印象に見えるデザインですが

リングを側面からみると

メンズリングには「家族を守る」という

意味を持つブラックダイヤモンド

レディースリングには「永遠の愛」を意味する

ホワイトダイヤモンドがそれぞれセッティングされています。

またそのダイヤを挟むように刻印を刻むことも可能です。

お二人の名前やイニシャル、記念日などを刻み

お二人ならではの特別感を閉じ込めるのも素敵ですね。


【YUKA HOJO】ソウルメイト


今SNSで最も話題のユカホウジョウより

ソウルメイトのご紹介です。

細身ながらもリング全体が優しくふっくらとしており

どこを取ってもなめらかな仕上がりのソウルメイト。

究極にシンプルな美しいマリッジリングです。

メンズリングの内側、レディースリングの中央には

一つの原石から生まれた双子のダイヤモンドをセッティング。

二人だけの特別なダイヤモンドが

お二人の手元で一生輝きます。


ブライダルリングオーダー専門店【WEDY山形店】


WEDY山形店は

ブライダルリングオーダー専門店です。

今回ご紹介したBELLE NOBLE

YUKA HOJOの結婚指輪はもちろん

シンプルなデザインからラグジュアリーなデザインまで

たくさんのブライダルリングブランドを取り揃えております。

ぜひWEDY山形店にて

一生に一度のブライダルリング選びのお時間をお楽しみいただければと思いますので

お気軽にご来店下さいませ。

コンシェルジュ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。