【結婚指輪 山形】2022年9月号掲載 ゼクシィ[WEDY山形]

2022.08.01
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

2022年9月号
ゼクシィ誌面に掲載されています!

ウェディ山形店はCMなどでもお馴染みの情報雑誌、ゼクシィに掲載されております。プロポーズされたらゼクシィを購入する、ゼクシィを3冊購入すると結婚にまつわる全てのことが解決するといわれています。
結婚が決まったら一度は購入してみたい・・・!という憧れも多いゼクシィ。女性が憧れるゼクシィのご紹介をさせていただきます。

ゼクシィ誌面の掲載内容はとても豊富で、一度見るだけでどんなお店があるのかすぐに知ることができます。ウェディのページは、ウェディ山形店、ウェディ仙台一番町店、ウェディイオンモール名取店、ウェディイオンモール新利府南館店の4店舗をまとめて掲載しています。
取り扱いブランドはじめ、おすすめブランドの簡単な紹介などなど見応えたっぷりです。


その他にもみんなが悩むドレス選びについて詳しくアドバイスと、今のトレンドを反映させた内容になっていますので参考になること間違いなしです。あとはコロナ禍の結婚式の挙げ方やゲストへのおもてなしなど細やかな部分までしっかりと抑えることができるのが嬉しいですね。

参考になること間違いなし!

結婚が決まった時は右も左もわからずなにから進めたらいいのか悩みます。そんな時に絶対に力になってくれるのがゼクシィです。結婚が決まった皆様、ぜひゼクシィを見て楽しい結婚準備時間を過ごしてくださいね。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com