【結婚指輪 仙台】見えないところに大切なお守り”Something Blue”(WEDY仙台一番町店)

2022.08.02

 

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 髙橋 理沙

 

本日、ご紹介させていただくブランドは、

ヨーロッパで古くから親しまれてきたサムシングブルー。

なにか一つずつ、古いもの、新しいもの、借りたもの

そして、青いものを結婚式の日に身につけると

幸せになれるいうおまじないがあります。

リングの内側にブルーサファイアがセッティングされたブランド

サムシングブルーをご紹介させて頂きます。

サムシングブルーってどんなブランド?

1995年に発売開始し、2世代に渡って愛されている歴史あるコレクションとなっております。

リングの内側にセッティングされたブルーサファイアには慈愛、成功、誠実といった石言葉があり、

ずっと変わらない幸せを願う意味が込められています。

デザインはご年齢を重ねても飽きのこないボリューム感とすべてのリングに

内甲丸というリングの内側に丸みを持たせた作りになっており、着け心地の良さも魅力です。

アフターメンテナンスは一生涯、お客様に寄り添えるように永久保証となっており、

サイズ直しや磨き直しが一回無料となっております。

おススメのリングをご紹介

~Sunrise~

 

爽やかな初夏の朝日を浴びて、やわらかな陽射にきらめく

海面をストライプ模様で表現しているデザイン。

心地よい清潔感を感じるデザインです。

 

~Bless~

「Bless」は、”神からの恩恵”を意味します。

天から祝福の光がまばゆく降り注ぐ様子をリングに表現。

女性様のリングは正面からだけでなく、側面から見たフォルムにもこだわり、どこから見ても美しく見えます。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/