【結婚指輪 山形】秋入籍の方へ 縁起のいい日で幸先のいいスタートを[ウェディ山形]

2022.08.06
結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

 

立秋の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

今回は秋に入籍を考えていらっしゃる方へ9月から11月の特に縁起が良い日をご紹介致します。

9月から11月の特に縁起がいい日

9月におすすめの入籍日は

・2日(日)・8日(日)・14日(水)などです。2日と14日は友引と大明日が重なった、縁起のいい日です。

8日は友引と天恩日が重なった日で、入籍にはおすすめの日取りとなっております。

10月におすすめの縁起のいい日は

・1日(火)・22日(土)・26日(水)などです。10月の初めは、友引と大明日が重なった吉日です。

11月におすすめの縁起のいい日は

・1日(土)4日(金)7日(月)などです。1日は、大安に一粒万倍日が重なった大吉日です。

大明日とは

オーダーメイド結婚指輪

大名日は、世の中の隅々まで太陽に照らされる日、物事の始まりを天が明るく照らしてくれる日という意味があります。特に縁起が良い大吉日です。

他の吉日と重なる事が多く、結婚や入籍、旅行や引っ越しなどにいい日です。

一粒万倍日や大安など他の吉日と重なるとより縁起がいいとされています。

最高な縁起のいい日にご入籍を

WEDY山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com

いかがでしたか?秋に入籍をお考えの方は、ぜひこちらの縁起がいい日を参考にしてみて下さい。

お二人の大切な記念日になると思いますので、最適な一日を選んで頂き幸せなご縁となります様、願っております。

素敵なご入籍日を迎えることが出来るよう、全力でサポート致します。

お気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。