【結婚指輪 山形】山形の人気結婚式場 オワゾブルー山形[ウェディ山形店]

2022.08.12
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

結婚式場をお探しの方はいらっしゃいますか?

今回は七日町で結婚式を挙げる方へ、おすすめの山形の人気結婚式場、オワゾブルー山形について、ご紹介いたします。

オワゾブルー山形

フランス語で“青い鳥”を意味するオワゾブルー。

山形の中心部、七日町で結婚式を挙げるおふたりとゲストのための、人と人のつながりを大切にした特別な結婚式がオワゾブルーで実現します。

木々に囲まれ、フランス郊外の洋館をイメージしたシックな外観で、エントランスに一歩足を踏み入れた瞬間から包まれる幸福感におふたりとゲストの緊張もほぐれ、心ときめく一日のスタートを予感させます。

プランやブライズルーム

オワゾブルーでは様々なプランや、特典がございます。

セレモニー&パーティープランでは、感動的なシビルウエディングとアットホームなパーティー会場「Olivier」(オリヴィエ)で行うウエディングパーティー。

おふたりの想いを詰め込んだ特別な空間です。

平日もしくは仏滅をご検討の方限定のお得な特典があります。

ふたりの記念日に合わせて結婚式をしたい!予算重視だけどクオリティは下げたくない!という方におすすめです。

平日、仏滅の全日が対象で、お一人様5,000円引きの特典と新婦衣装50%OFF(一部対象外商品あり)の特典がございます。

条件は、30名以上ご招待のパーティーで、料理が1,4000円以上のコースになります。

花嫁様がプライベートルームのようにリラックスしてお過ごし頂けるブライズルームがご用意されております。

花嫁様と花婿様の部屋はそれぞれにご用意しており、挙式が始まり初めて花婿様は花嫁様の美しい姿を見ることができます。

開放的なルーフテラスでリラックスできます。

木の温もりがナチュラルで可愛らしいパーティー会場「olivier」(オリヴィエ)は、フレンチテイストのインテリアに囲まれ、我が家の様にくつろげる空間。
扉を開くとそこには笑顔いっぱいのゲストの皆様がふたりの入場を待ち望んでおります。いよいよこれから、ふたりの邸宅でのウエディングパーティーが始まります。

提携先様よりご紹介のお客様へ

婚約指輪を結婚式や披露宴で

オワゾブルーで結婚式をされる方でWEDYにてブライダルリングをご成約のお客様へ、当店オリジナルのブライダルリング5%OFFとバースデーストーンをプレゼント(リングの内側にセッティングします)させて頂く特典がございます。

大変お得なプレミアムチケットとなっております。

オワゾブルー山形のHPはこちら

オワゾブルーで幸せな結婚式を

ブライダルリングはWEDYでお得により良いリング選びができる様、サポートさせて頂きます。

WEDYで選んだリングを着けて頂き、オワゾブルーで結婚式を挙げて素敵な思い出にして頂けましたら嬉しいです。

オワゾブルーは、WEDY山形店から斜め向かいにございます。御殿関にて写真撮影も可能です。

 

WEDY山形店は豊富なブランドやデザインがそろう、セレクトブランドショップですコンシェルジュがお二人にぴったりの指輪をお探し致します。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com