【結婚指輪 山形】\プロポーズプラン紹介/WEDYのプロポーズ[ウェディ山形店]

2022.08.13
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

プロポーズをご検討中の方に、今回はWEDY山形店でのプロポーズプランをご紹介させて頂きます。

サプライズプロポーズ

プロポーズリング,仙台,急ぎ,人気,安い

WEDYでは、ダイヤモンドでのプロポーズをを応援しています。

男性様に婚約指輪のセンターにセッティングする、ダイヤモンドをお選び頂きます。

数多くご用意しておりますダイヤモンドブランドの中から女性様にお渡ししたいブランドをお選び頂き、ダイヤモンドの価値基準である4Cからお好みのダイヤモンドをセレクトして頂きます。

セレクトして頂いたダイヤモンドをWEDYのダイヤモンドプロポーズ専用ケースにお入れして当日中にお渡し可能です。

男性様が自由にプロポーズのタイミングを決められるのでおすすめです。

ダイヤモンドプロポーズの魅力とは

プロポーズされなかった女性ダイヤモンドプロポーズは、ダイヤモンドの美しさをひと目で感じて頂けるので、他には無いようなプロポーズに女性様は印象に残り喜んで頂けるかと思います。

プロポーズ成功後にWEDYにてダイヤモンドをお持ち頂き、お二人でデザイン選びを行う流れとなります。

サプライズプロポーズ応援

女性様にお似合いのデザインをコンシェルジュがご提案させて頂き、お二人で実際に婚約指輪着けて楽しさを感じて頂けるのが魅力です。

男性様お一人でご来店頂いても大丈夫ですので、サプライズのプロポーズをお考えの方にはとてもおすすめです。

男性様お一人の場合でもコンシェルジュがブランドから4Cまでご説明致します。

いかがでしたか?世界三大カッターズブランドなどのダイヤモンドブランドを取り揃えておりますのでプロポーズをあるお考えの方はぜひWEDYへお越しくださいませ。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com