【仙台 結婚指輪】おすすめブランドの刻印例をご紹介します(WEDY仙台一番町店)

2022.08.24
仙台結婚指輪刻印

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

ご婚約指輪やご結婚指輪の内側に、お二人のイニシャルや記念日を刻み込む「刻印」。

人には見られないリングの内側に入れ込むからこそ、お二人にちなんだ内容でしたり、お互いへの秘密のメッセージを入れ込んだりと、お二人らしさにこだわるのも素敵ですよね。

今回は、当店でお取り扱いのあるブランドの、おすすめの刻印内容をご紹介いたします。

日本・京都の四季の美しさや風情を形に 「萬時」

 

 

京都・祇園に本店を構える「萬時」。

京都在住のアートデザイナーが、日本の春夏秋冬や古くから伝わる言の葉、さらには言葉では言い表せない風情あるものまでもリングで表現し、結婚されるお二人への想いを込めてお届けするコレクション。

当店でも人気の高いブランドです。

そんな「萬時」では、お二人だけのオリジナルの刻印が無料で入れることが可能です。

また、このブランドならではの桜の花びら紅葉の葉のマークを入れ込むことも出来ます。

お二人のイニシャルや記念日の隣に和のモチーフを入れ込んで、さらに和の世界観を取り入れたお二人らしい指輪に仕上げても素敵ですね。

スイスの世界最高峰ジュエリーブランド 「MEISTER マイスター」

スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」

創業125年を数えるスイスのブランド「MEISTER マイスター」。

美しいリングデザインと滑らかな着け心地が特徴で、着けた瞬間にわかる、他のリングとは違う圧倒的な滑らかさ。

繊細なようで、実は強度もしっかりとしている鍛造製法のため、力を使う場面でも安心感して着けていられます。

当店にお越しいただくお客様からの評価も高いリングブランドです。

 

 

「MEISTER マイスター」は刻印の種類が豊富。

筆記体の他、お相手様の手書きのメッセージがそのままの形で刻印出来るハンドライティング、

お互いの指紋をレーザー刻印するフィンガープリント

お二人の指紋を重ね合わせてハートマークを作るハートフィンガープリントは、お互いがいつも一緒にいてくれるような幸せを感じさせてくれます。

 

指輪の内側に、お二人だけの想いを込めて、世界に一つだけの指輪を作りませんか?

 

東北最大級のブランド取り扱い
ウェディ仙台

東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数あり、
その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きますので、ご来店お待ちしております。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://