【結婚指輪 仙台】世界最高峰の結婚指輪をご紹介!!(ウェディイオンモール新利府南館店)

2022.09.14
鍛造 結婚指輪 マイスター

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディイオンモール新利府南館店
ブライダルコンシェルジュ 村田 優里

 

ご結婚指輪は大切な人と一生涯身に着ける宝物です。

毎日身に着けるからこそ、頑丈なものが良いという方は多いのではないのでしょうか?

強度が優れている、頑丈などの特徴があるリングで代表的な製法が鍛造です。

様々な鍛造ブランドの中でも、当店でおすすめしているリングがございます。

本日は「マイスター」という鍛造リング専門のブランドをご紹介いたします。


マイスターの製法について

 

マイスターは、創業から120年以上の長い歴史を誇り、世界で初めて鍛造のリングを生み出したブランドです。

鍛造製法とは熱した金属に20トンの圧力を加えることで、金属中の空気の穴を圧縮する製法で、

日本刀を作るときの刀鍛冶のような方法でリングを作成致します。

空気の穴がすくない滑らかな金属からリングを作成するため、

抜群の着け心地も特徴の一つとなっております。


デザイン紹介

 

 

【 075 / 075D 】

表面には立体感のあるヘアライン、鏡のように磨き上げられたポリッシュと、

2つの異なる加工が流れるように施されており、

MEISTERの誇る世界屈指の職人技を肌で感じることができます。

男性様のリングはしっかりとした4mm幅で重厚感のあるデザイン。

一方、女性様のリングは日本人でも着けやすい3mm幅で、

年齢を重ねてもエレガントにお着けいただけるデザインです。

 


マイスターならではの特別な刻印

 

「MEISTER マイスター」は刻印の種類が豊富。

筆記体の他、お相手様の手書きのメッセージがそのままの形で刻印出来るハンドライティング、

お互いの指紋をレーザー刻印するフィンガープリント

お二人の指紋を重ね合わせてハートマークを作るハートフィンガープリント

お互いがいつも一緒にいてくれるような幸せを感じさせてくれます。

指輪の内側に、お二人だけの想いを込めて、世界に一つだけの指輪を作りませんか?


 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階