《結婚指輪 ハワイアン》先輩夫婦に聞いた!結婚指輪にハワイアンを選んで良かった?「WEDY山形店」

2022.09.14

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

ハワイアンペアリング

本日は、結婚指輪をハワイアンジュエリーにした方の決め手などをご紹介致します。


ハワイアンジュエリーにした決め手


手彫り 結婚指輪

ハワイアンジュエリーにされた方は、色々比較してみてオーダーで決められる良さがあるのが良いという意見があるようです。

当店でお取り扱いしているマカナは、セミオーダーで、2人だけのアレンジができます。

リングの幅やデザインなどを組み合わせて決める事ができるのので、約4000通りにも及ぶバリエーションがあり、お互いの好みを妥協せずに選べて、手彫りでオリジナルなので唯一無二の指輪になるのがとても良いという理由がある様です。


ハワイが好きな方


元々、ハワイがお好きな方はシルバーの部分にハワイアンの彫りが入っているものがいいなどのこだわりのある方もいらっしゃるので、ハワイアンジュエリーを取り扱いしている店舗を探している事があります。

手彫りも特徴なので、手彫りのリングを探している方はハワイアンジュエリーにして良かったという方が多いです。

マカナ 結婚指輪

プライベートビーチのリングの彫り模様には、海の守り神と言われているホヌ(海亀)のデザインのリングなどがあり、ハワイアンモチーフをお探しの方にも満足頂ける様です。

ぜひ、お客様の理想のデザインを当店コンシェルジュへご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

WEDY山形店 山形県山形市七日町2-1-8