【結婚指輪 仙台】ライフスタイルに合わせて強度・着け心地をこだわるなら「マイスター」[WEDYイオンモール名取店]

2022.10.13

 

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐久間愛蘭

 

沢山の種類がある結婚指輪。

ご夫婦の証としてお二人に一生寄り添うご結婚指輪は、デザインや価格に目が行きがちですが
ライフスタイルに合わせて指輪の造りにもこだわってお選びいただく方が多いように感じます。

強度が優れている、頑丈などの特徴があるリングで代表的な製法が「鍛造製法」です。

日々の生活やお仕事時、重いものを持つシーンがある際は指輪を外さなければならないシーンがありますが
鍛造製法の指輪なら安心して指輪を着用することが可能です。

一生身に着けるものだからこそデザインはもちろん、強度や着け心地、品質もこだわって選びたい!
そんなお二人必見!
様々な鍛造製法のブランドの中でもWEDYでおすすめのブランド「マイスター」についてご紹介してまいります。

マイスターって?

マイスターの結婚指輪

マイスターは世界で初めて鍛造のリングを生み出したブランドで、創業から120年以上の長い歴史があります。

鍛造とは、熱した金属に何10トンという圧力を加えることで金属中の空気の穴を圧縮する製法で、
日本刀をお作りするときの刀鍛冶のような方法でリングをお作りしています。

ぎゅっと密の詰まった金属からお作りする製法のため、強度に優れ変形がしにくいメリットがあり
そのため日々の生活の中で手先をよく使う方、力仕事をする方には大変人気なブランドとなっています。

さらに、空気の穴が少ない滑らかな金属からリングを作成するため最高の着け心地も特徴の一つで、
シルクのような滑らかなつけ心地となっております。

強度と着け心地だけじゃない!洗練されたデザイン!

指輪は、自分自身の視線に入り見るたびに幸せを感じることでしょう。
デザインも豊富で、シンプルやスタイリッシュ、エレガントなど幅広いラインナップとなっております。

表面加工もこだわっており、普段指輪を着け慣れていない男性様にも大変喜ばれております。

ボリュームがあるデザインでも着け心地は抜群で、大人な雰囲気を大切にしながら
独自の存在感を放ち、いつまでも愛着を持ってご愛用頂けおすすめのご結婚指輪となっております。

マイスター結婚指輪マイスター結婚指輪

お二人で選ぶ1200通りの組み合わせ

既存のデザインはもちろん、マイスターでは「形状」「幅」「素材」「表面仕上げ」「ダイヤモンドセッティング」
この5つのステップからお選び頂けるオリジナルリングを作成できるセミオーダーリングもございます。

その組み合わせはなんと!1200通り!

おふたりの好みのデザインで指輪をお作りできるのでより特別感が増しますよね。

「世界で1本だけの愛の証」として、リングの内側にお二人の指紋を入れてみても素敵です!

これからご結婚指輪を探す方は一度マイスターのリングを是非店頭にてご体感くださいませ。

来店予約はこちらから