【仙台 結婚指輪】お二人のお手元に彩りを…彩乃瑞~いろのは~(WEDYイオンモール新利府南館店)

2022.10.12

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 村田優里

 

日本の和をテーマにした和モダンなブライダルリングコレクション。

リングの名前1つ1つには意味合いや素敵な情景を想像させてくれる物も…。

二人の思い出の瞬間をリングに込めるのも素敵ですよね。

今回は利府店で大人気ブランドである【イロノハ】の中から

おススメデザインをご紹介させて頂きます。


 – 百年の約束 –


– 百年の約束 –

不変を意味するダイヤモンドを螺旋状にセッティングすることで

未来へと続く時の流れを表現しています。

華やかで動きのあるデザインに惹かれてというのはもちろん、

ロマンチックな名前に惹かれて…

二人の愛が100年続くように…

と、ご自身の想いをデザインネームに重ねて選ばれたという方も多いです。


– 木漏れ日の散歩道 –


– 木漏れ日の散歩道 –

M’sデザインはマットデザインの両サイドをポリッシュに、

L’sモデルは、流れるようなダイヤモンドのラインを両サイドに入れることで

木々の間から射しこむ光を表現し、木漏れ日感を創りだした珍しいデザインです。

両サイドにダイヤモンドをセッティングしているので

華やかなリングがお好みの方、他の方と被らないデザインで

お探しの方におすすめです。

エンゲージリング中央の華やかなメインダイヤモンドは

二人の歩みを明るく照らす太陽を表現しています。

 


– 真心の花束 –


– 真心の花束 –

思いやりのこころは大事ですよね。

束ねたダイヤモンドから溢れる輝きはお二人の満面の笑顔。

思いやり溢れるお二人のように、

どことなく口角が上がったデザインにもみえます。

エンゲージリングはメレダイヤがアシンメトリーに

セッティングされていて、溢れる感謝の気持ちをあらわしたブーケのようになっています。

 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階