《プロポーズ 指輪》プロポーズ=リングってホント?巷で話題のエンゲージネックレスご紹介(ウェディ山形)

2022.10.16
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

皆様、プロポーズといえば婚約指輪を思い浮かべると思います。

婚約指輪の代わりにネックレスを贈る方もいらっしゃいます。

今回はエンゲージネックレスについてご紹介致します。


                  エンゲージネックレスについて

エンゲージネックレスとは、どんな魅力があるのかご案内致します。

エンゲージネックレスは、仕事の関係で常に着けていられない場合があると思いますが、エンゲージネックレスであれば着けて行ける職場もあると思います。

職場で着けていたいという方におすすめです。


                   婚約指輪との違い

婚約指輪との違いとして、サイズを調べることがないのがメリットです。

婚約指輪よりも価格もお手頃なので予算に合わせて選びやすいです。

AHKAHのダイヤのネックレスはエンゲージネックレスにおすすめです。

価格やデザインなど様々です。

アーカー,指輪,ネックレス,結婚指輪,婚約指輪,芸能人,仙台,山形

パヴェシリーズも人気です。

ぜひご覧になってみて、似合いそうな物があればご検討くださいませ。

アーカーダイヤ

いかがでしたか?
ウェディ山形店では様々な価格帯の婚約指輪を選べるように沢山の指輪・ダイヤモンドをご用意していますので、ぜひ下見にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com