【プロポーズ 指輪 山形】婚約指輪にウェーブデザインはあり?女性が好む形とは?(WEDY山形店)

2022.11.09

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 大津 遥香

たくさんの形が存在する婚約指輪。

ストレート・S字・U字・V字、彼女に似合う形はどれなのか悩みますよね。

今回は、その中でもウェーブデザインの婚約指輪に着目し、お似合いになる女性のタイプなども合わせてご紹介してまいります。


スターナチュールウェーブ


王道のS字デザインの「スターナチュールウェーブ」。

柔らかなウェーブラインが特徴的なデザインです。

柔らかなデザイン中にも

センターダイヤモンドの両脇に輝くメレダイヤモンドは

ある程度大きさのあるダイヤを採用し

ナチュラルな雰囲気に特別感をプラスしています。

普段使いも理想とされる

優しく温かな雰囲気の女性様におすすめのデザインです。

PT900(ダイヤモンド代込み):¥179,300~


ルーナ


“月の女神”を意味する「ルーナ」。

その名の通り、夜空の輝きを表現するかのような

エレガントなデザインが特徴的な婚約指輪です。

ダイヤモンドとプラチナが交互に流れるデザインは

高級感を演出し、永く身に着けていくエンゲージリングとして

おすすめのデザインです。

可愛らしさよりも大人っぽい雰囲気を好む女性様へいかがでしょうか?

PT900(ダイヤモンド代込み):¥176,000~


ブルジョン


フランス語で“つぼみ”を意味する「ブルジョン」。

お花をモチーフにした可憐なデザインです。

お花が咲き始める瞬間をイメージした

センダーダイヤモンドを支えるシャトンのデザインは

まさにお二人のこれからを表現しており

サイドにさり気なくセッティングされた

ピンクダイヤモンドがお二人の未来に彩りを加えます。

華やかな愛らしい女性様にぜひお着けいただきたい

特別な婚約指輪です。

PT900(ダイヤモンド代込み):¥235,400~


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

女性様にぴったりなデザインはイメージできそうですか?

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。