【仙台 結婚指輪】モニッケンダム 新作結婚指輪のご紹介(WEDY仙台一番町店)

2022.11.10

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐々木 真緒

130年以上の歴史を誇る、世界3大カッターズブランドの一つ「モニッケンダム」

王室御用達の老舗ダイヤモンドカッターズブランドだからこそ、

クオリティが高いのはもちろんですが、デザイン性も高く、

WEDY仙台一番町店にも新作の結婚指輪が入荷いたしましたのでご紹介致します。

 

 

モニッケンダム 新作マリッジリング

 

 

ファッションリングとしても成立する、モダンテイスト。

Eterll(エタール)シリーズのセカンドモデルが登場しました。

 

 

 

 

石畳の道をモチーフにしたデザイン。

このデザインは、永遠にパートナーと歩んで欲しい願いが込められています。

 

女性様のリングには、センターにダイヤモンドが3石施されています。

上品ながらも、ある程度太さもあり力強さも持ち合わせたデザインです。

 

ピンクゴールドへの素材変更へも可能ですので

お好みに合わせてお選び頂けます。

 

鍛造リング

 

 

本日ご紹介したリングは、「鍛造リング」と呼ばれるリングです。

皆さんは、鍛造と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?

 

 

鍛造とは、金属に高圧をかけたり、熱して叩いたりなど、「鍛える」工程を経る作成技法です。

金属の密度が高くなる為、変形への強さが増し、表面高度の高さが磨き上げの輝きを強め、

その重量感は、上質な着け心地をもたらします。

 

毎日結婚指輪を着けたい方や、力仕事の男性にはおすすめです。

 

是非、店頭にお越しいただいてお試しくださいませ。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

いかがでしたでしょうか。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/