≪アーカー 新作≫芸能人も多数愛用中!アーカーの新作ご案内

2022.11.22
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

ALL IS BRIGHT
煌めくダイヤモンドのようにフェスティブなムードにあふれるホリデーシーズン。
大切な人とすごす高揚感、心おどる素敵な時間をAHKAHの輝きとともに。
まばゆい笑顔に包まれますように。
Have a bright holiday.

今日のブログでは人気ブランドAHKAHより、新作Holidaycollectionから
スタッフ人気ナンバー1のネックレスをご紹介します!

タッセネックレス

【タッセ】という語感から可愛らしさとワクワクするような印象のあるタッセネックレス。
フランス語で「カップ」を意味する“tasse”(タッセ)の名の通り、コーヒーカップのような丸みのあるデザインの石座で、遊園地のアトラクションを楽しむプレイフルな情景を表現したネックレス。

石座の裏穴にはイルミネーションの光を表現したひし形のデザインが施され、ダイヤモンドの輝きを最大限に引き出しながら、軽やかな着け心地を生み出しています。
ダイヤモンドの美しさが際立つシンプルなデザインはギフトにもおすすめです。

よくある一粒ダイヤモンドのデザインに見えますが、よく見るとこだわりが満載なことに気づくと思います。
ダイヤモンドを支えるシャトンが丸く仕上がっていて、胸元に柔らかさをプラスしてくれるデザインです。

他のジュエリーと重ねづけや、コーディネートしても存在感が消えることなく、より一層素敵な装いにしてくれる
ネックレスであることが分かります。一粒のダイヤモンドネックレスは一つ持っていたら重宝する、とよく言いますが
やはりどんなコーディネートにも合わせることができるのは嬉しいですね。

AHKAHのこだわりがたくさん込められたタッセネックレスの魅力をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか?
タッセネックレスの他にも新作のジュエリーがありますので、ぜひいつでもお気軽にお越しください!
限定プレゼントのフレグランスもまだ在庫ございますのでお早めに!

AHKAH
Holiday
collection


WEBでもAHKAHの素敵な商品をご覧いただくことができます!
コーディネートの仕方など可愛い着け方がたくさん掲載されておりますのでぜひご覧ください。
見ているだけでワクワクするオフィシャルムービーも必見ですよ。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com