【婚約指輪 結婚指輪 仙台】プロポーズリングについて(WEDYイオンモール名取店)

2022.11.24

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

今回はのプロポーズリングについてお話しさせていただきます。

男性様にとっても、女性様にとっても一生に一度のプロポーズ。

特別な演出にもこだわりたいですよね。

もうすぐ待ちに待ったクリスマス、聖なる日にプロポーズを

と考えている方は多いのではないでしょうか。

しかし「彼女に喜んでもらえるデザインの婚約指輪を選べる自信がない」

『チャレンジしすぎた婚約指輪のデザインを選んだけれど、彼女の好みに合わなかった…』

などと不安になってしまう方もいらっしゃるはず…。

では、婚約指輪を揃えていない場合はどのようにプロポーズすればよいのでしょうか?

そのようにお悩みの男性様は、WEDYが自信を持ってご用意する

「プロポーズリング」をご検討下さいませ。


プロポーズリングとは?

WEDYでは、当日お持ち帰り可能なプロポーズリングを¥10,000(税込)にてご用意しております。

女性であれば誰もが憧れる王道デザインの婚約指輪を

大胆にボリュームアップしたプロポーズリングは、女性様の憧れが叶うプロポーズを演出してくれます。

またこちらのプロポーズリングには、サプライズプロポーズの演出には

必須のリングケースもお付けした形でご用意しております。

こちらのアイテムが一つあれば、男性様が女性様のために一生懸命考えた

プロポーズのシチュエーションに、きっと花を添えてくれるはずです。


今なら10,000OFFクーポンチケットもプレゼント


プロポーズリングをお買い求めのお客様にはご婚約指輪の購入時にご利用いただける

10,000OFFクーポンチケットもプレゼントしております!

プロポーズ演出も華やかになり、婚約指輪もお得に購入できる、

まさに一石二鳥なプロポーズプラン。

特別感たっぷりのプロポーズリングを実質無料にてお求めいただける

またとないチャンスとなっておりますので、プロポーズをご検討中のお客様はぜひ一度WEDYへご相談下さい。

プロポーズ成功後は、ぜひお二人でWEDYへご来店いただき、

一生に一度のご婚約指輪選びのひとときをゆっくりとお楽しみ下さいませ。

WEDYコンシェルジュ一同、男性様、女性様お二人だけの一生物としてふさわしい

特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

婚約指輪を結婚式や披露宴で

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回はプロポーズリングについてご紹介致しました。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、

心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/