【仙台 結婚指輪】WEDY限定特別シリーズリングのご紹介(WEDY仙台一番町店)

2022.12.06

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐々木 真緒

 

 

12月より、WEDY限定の新作リングが登場いたしました。

なんと、WEDYを運営する「株式会社 新光堂」と「Something Blue(サムシングブルー)」が限定コラボを致しました♪

 

皆さんは、”サムシングフォー”という言葉をご存知ですか?

サムシングフォーとは、ヨーロッパで古くから伝えられてきた、結婚式の日に花嫁が身に着けると幸せになれるというおまじない。

何か一つずつ、古いもの・新しいもの・借りたもの・・・そして青いものを。

その中の一つ、”サムシングブルー”を内に秘め、長きにわたり花嫁様の幸せを願い続けてきたSomething BlueからSHINKODO/WEDYとがコラボレーションした特別なシリーズリングをご紹介致します。

 


SHINKODO WEDY×SomethingBlue

 

Something Blueのリングは「永遠の幸せ」「幸福を願う」などの石言葉がつけられたブライダルリングに適したアイスブルーダイヤモンドをお入れしております。

 

 


Tulle[チュール] -チュールレース-

新作リングの一つ、Tulle-チュール-というリングです。

花嫁のドレスに欠かせないチュールレース。石座側面の透かしは、糸が交わり編まれていくレースをイメージ。

 

マリッジリングは、ダイヤモンドの繊細な輝きが可愛らしいデザインです。毎日一緒に着けられるよう、シンプルな甲丸リングで付け心地にもこだわりました。

 

長い時間をかけて紡いでいく二人の絆がいつまでも続いて行く事を願うとう思いを込めたリングです。

 

アイスブルーダイヤモンドは、ホワイトダイヤにも変更可能です。

本日ご紹介したリング以外にも、新作リング(婚約指輪・結婚指輪のセットリング)をご用意してお待ちしております。

 

是非店頭へお越しくださいませ。

 

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台一番町店

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/