《結婚式 山形 指輪》和装洋装どちらも着たい方は天童の結婚式場「アンジェリーナ」へ(WEDY山形店)

2022.12.16
婚約指輪を結婚式や披露宴で

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

結婚式場をお探しのお客様で、和装と洋装両方着たい方はいらっしゃいますか?

今回は、結婚式場のアンジェリーナをご紹介致します。


アンジェリーナ


結婚式場アンジェリーナは、美しい大聖堂や寛ぎの洋館が並ぶ緑あふれる広大なウェディングガーデンです。
心地よい風、きらめく緑…欧州のリゾート地のように、目に入るものすべてが美しく、広場へと続く大階段が印象的な白亜の大聖堂やプライベートガーデン付きの3つの邸宅。
広大な5,500坪もの敷地には上質な寛ぎと、気がねのない時間が流れます。
ここで過ごすウェディングは、人生の宝物のような忘れられないひと時となることでしょう。
 


                     挙式


心洗われるような美しさに魅せられて絵画のような世界で交わす約束は、きっと永遠のものになるでしょう。

アンジェリーナの挙式は、いずれも魅力的な3つの挙式スタイルで、お好みやご家族の希望に合わせてセレクトできます。

これからの人生の拠り所となる誓いの瞬間。

絵画のように美しいその光景を何度も思い出してください。

ステンドグラス輝く大聖堂で清らかなチャペル式、緑がそよぐガーデンでナチュラルに叶える人前式、和庭園を備えた出雲神殿では古式ゆかしい神前式を。

いずれも敷地内なので、移動の心配もありません。

チャペルセレモニーでは、中世ヨーロッパのような佇まいで、パイプオルガンの荘厳な音色が響き渡ります。


神前式


島根県出雲大社より御神像を賜った由緒正しい縁結びの神殿です。

雅楽の流れる中、神職に導かれ歩みを進めた先。

鳥居をくぐり、しっとりとした日本庭園の奥にあるのが出雲神殿です。

日本人の心が宿る四季折々に美しい和庭園です。

 

詳細は、アンジェリーナのホームページをご覧下さいませ。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。