【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ダイヤモンドプロポーズリングについて(WEDYイオンモール名取店)

2022.12.20

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近は街中がキラキラと装飾されクリスマス感がより一層強まってまいりましたね。

もうすぐ待ちに待ったクリスマス、「聖なる日にプロポーズを」と考えている方は多いのではないでしょうか。

そんな方にWEDYでのおすすめのプロポーズ方法をご紹介いたします。

 


おすすめプロポーズ方法

「変わらぬ愛」「純愛」などの石言葉を持つ永遠の愛を象徴するダイヤモンド

そのダイヤモンドを愛する人から贈られ左手の薬指に身に着けるのは女性にとって憧れそのものです。

しかし「彼女に喜んでもらえるデザインの婚約指輪を選べる自信がない」

『婚約指輪のデザインを選んだけれど、彼女の好みに合わなかったらどうしよう…』

などと不安になってしまう男性様も多くいらっしゃるはず…。

そんな方には「ダイヤモンドプロポーズ」がお勧めです!

 


ダイヤモンドプロポーズって何が良いの?


ダイヤモンドだけのプロポーズ、指輪の形をしていなくてもいいの?

と不安になられる方もいらっしゃいますよね…

ダイヤモンドプロポーズのメリットとしては、ずばり

ご納期がかからないこと、デザインやサイズで失敗することが少ないことです。

指輪の作成となると約二カ月程かかってしまいますがダイヤモンドのみでしたら

そこまでのご納期が掛からないためお急ぎの方でもご安心して頂けます。

プロポーズ成功後に、ぜひお二人でWEDYへご来店いただき、

女性様の指のサイズをお測りし、お二人でご相談しながら指輪のデザインを選んで頂けます。

男性様が女性様の為にひとりで悩み選ぶのも素敵ですが、

お二人で相談しながら作りあげる婚約指輪も素敵ですよね

一生に一度のご婚約指輪選びのひとときをゆっくりとお楽しみ下さいませ。

WEDYコンシェルジュ一同、男性様、女性様お二人だけの一生物としてふさわしい

特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

婚約指輪を結婚式や披露宴で

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回はプロポーズリングについてご紹介致しました。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、

心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/