【結婚指輪 仙台】WEDYとサムシングブルーのコラボリングが登場しました(WEDY仙台一番町店)

2022.12.20

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

仙台では、光のページェントが始まり、街中が光り輝く素敵な季節になりました。

1年で一番キラキラ美しい季節に合わせて、

この度、サムシングブルーとWEDYのコラボレーションリングが登場しました。

今回は、そんな特別なブライダルシリーズをご紹介致します。

WEDY × Something Blue

ヨーロッパで古くから言い伝えられてきた、花嫁のおまじない「サムシングフォー」。

何か古いもの、何か新しいもの、何か借りたもの、そして何か青いもの。

この4つを結婚式の日に身に着けると、その花嫁は生涯幸せになれると言われています。

その中の「何か青いもの」=「サムシングブルー」をリング内側のブルーの宝石に込めたブライダルコレクション。

古くから受け継がれてきた花嫁のおまじないをブランドネームに込め、

お二人の幸せを願い続けてきました。

この度の、WEDYとのコラボレーションリングは、内側の宝石に「アイスブルーダイヤモンド」をお入れするデザイン。

「永遠の幸せ」「幸福を願う」などの石言葉が込められた「アイスブルーダイヤモンド」。

ホワイトダイヤモンドとはまた違った透明感のあるブルーが美しい宝石です。

おすすめ結婚指輪・婚約指輪

 

Bluebird ブルーバード

幸せの象徴である青い鳥。

見ると幸せになれると言われる青い鳥が、

翼を広げて大空を自由に飛びまわる様子をデザインしています。

婚約指輪と結婚指輪を重ねるとさらに大きな動きが生まれ、より華やかな印象です。

美しいグラデーションになるように留められたアイスブルーダイヤモンドは、

お二人そろって歩む幸せ溢れる人生を祝福しているかのようですね。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

 

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/