【結婚指輪 手作り 山形】当日お渡しも可!手作り指輪で一生物の結婚指輪を手にしよう![ウェディ山形店]

2022.12.20
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

WEDY山形店では11月より手作り結婚指輪制作プランを開始いたしました。はやくも予約殺到頂いている「手作り結婚指輪」とはどんなものなのか今回は詳しく解説していきたいと思います。

WEDY山形店による世界に一つだけの結婚指輪制作についてご紹介いたします。

 

手作り結婚指輪とは?どうやって作るの?

手作り結婚指輪とは

手作り結婚指輪制作とは…

自分たちの手で作ることができる、世界に一つだけの結婚指輪作り体験

 

です。アクティビティとしても楽しく制作でき、なおかつ一生物の結婚指輪を自分たちの手で作れるのは思い出に残ります。

 

プラチナとK18ゴールドの2色からお選び頂きます。さらに、幅、表面加工などをお選びいただき、専用の工具を使って結婚指輪を制作することができます。

お互いのことを想いながら結婚指輪を作る時間は、きっとお二人にとってかけがえのない、特別なひとときになるはずです。カップルのお客様はもちろん、同性のお客様でのご予約も大歓迎です。

 

 

どうやって作るの?

実は結婚指輪は簡単な工程で制作できるんです。

 

シンプルなデザインの指輪から、ダイヤモンドが沢山入ったデザインまで幅広くお選びいただけます。

 

ダイヤモンドや刻印、内石はオプションで追加することができます。

 

だいたい2時間くらいで結婚指輪ができあがり、当日お持ち帰りいただくことができます。(オプション追加の場合は当日お持ち帰りはできませんのでご注意ください)

 

 

工具をあまり触ったことのない方や、指輪の知識がない方でも全く問題ありません。結婚指輪を数多く取り扱うWEDYだからこその、専門知識を持ったコンシェルジュがお二人の結婚指輪制作をお手伝いさせていただきます。安心して結婚指輪制作体験をお楽しみください。

 

詳しくはこちら

 

手作り結婚指輪はWEDY山形へ

手作り結婚指輪ができるのはWEDY山形店だけです。さらに、WEDY山形店ではほかにも多種多様なブランドをご用意しておりますので、手作りの結婚指輪と職人によって作られた結婚指輪と比較して検討いただくことも可能です。コンシェルジュがお客様の手に似合うリングはもちろんですが、プライベートや仕事にも着けやすいリングの素材や幅感、着け心地等にも着目して、一生着けられるリングをご提案させていただきます。さらにはお二人のライフスタイルに合ったデザインのご提案も行っております。

プライベートブランドや日本国内のセレクトブランドから海外ブランドまで、幅広くお取り扱いしているWEDYにて私達コンシェルジュと共に指輪探しの旅をしましょう。どんなリングが合うのか知りたい方は、是非WEDY山形店へお越しください。

 

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com