【結婚指輪 新作 山形】WEDYが有名ブランドとコラボ!新作結婚指輪デザイン登場[WEDY山形店]

2022.12.25

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

ヨーロッパで古くから古くから伝えられてきた“サムシングフォー”。

その中のひとつ“サムシングブルー”を内に秘め、長きにわたり花嫁の幸せを願い続けてきたブライダルコレクション【Something Blue】から、WEDYとコラボレーションした特別なシリーズが誕生しました。

今回は先日ご紹介したERのセットアップ可能なご結婚指輪デザインをご紹介いたします。

 


Tulle -チュールレース-


 

花嫁のドレスに欠かせないチュールレース。石座側面の透かしは

糸が交わり編まれていくレースをイメージしています。

光を取り込みダイヤモンドを輝かせることも特徴の一つです。

レディースリングのセンターにはダイヤモンドが

グラデーションに5石並んでおり、

華やかながら、上品なデザインになっています。

メンズデザインも甲丸デザインで柔らかい印象で着け心地もいいリングとなっています。

ストレートで重ねづけのしやすいデザインで、男女共にコーディネートの幅が広がります。

 


Cadeau -贈り物-


 

大切な人への贈り物を想いを込めて包むように表現した「キャドー」。

石座側面で輝くアイスブルーダイヤモンドで小さなサプライズを演出しています。

飽きのこないシンプルさと華やかさを兼ね備えたモデルです。

11石のダイヤモンドがななめに上品にあしらわれ、ウェーブ感のある女性らしいデザインとなっています。

センターにはブルーダイヤモンドがセッティングされ、花嫁の幸せな未来の象徴となっています。

お好みでホワイトダイヤモンドに変更も可能です。

メンズデザインはセンターにヘアラインのはいったお揃いのデザインで、

結婚指輪のペア感も堪能できるのが嬉しいですよね。

男性らしい絶妙な幅感も人気の秘密です。

 


Bluebird -幸せの青い鳥-


 

幸せの象徴とされる青い鳥。

大胆な動きを付けることで華やかな印象に仕上げています。

グラデーションになるように配されたアイスブルーダイヤモンドの

美しい色合いが手元に馴染みます。

美しいウェーブラインは女性の手元をより美しく魅せてくれます。

メンズデザインもデザイン性の高さから人と違ったデザインをお求めの方にお勧めです。

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

今回ご紹介させていただいたモデル以外にも当店限定のデザインを

ご用意しております。

特別感のある、人とは違ったデザインをご希望の方は

ぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形

〒990-0042

山形県山形市七日町2丁目1-8 E-NASビル1F・2F

Tel:023-615-4171

Mail:y@jewelry-cf.com