《婚約指輪 ランキング》2022年年間ランキング 一番選ばれた婚約指輪デザインは…(WEDY山形店)

2022.12.26

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美
婚約指輪をお探しのお客様は、人気のデザインはご存知ですか?
今回は婚約指輪の人気のデザインをご案内致します。


                         婚約指輪の人気デザイン         


婚約指輪のデザインで人気なのは、ソリティアデザインです。

立て爪で一粒のダイヤモンドが光るデザインで、定番ですが一番人気があります。

ソリティアリングは立て爪タイプが一般的です。ダイヤモンドの留まっている石座の高さが様々なリングです。

 

 

大きな石の横に小さめの石があるメレのデザインは2番目に人気があります。

小さめの石を敷き詰めたパヴェデザインが3番目に人気があります。

リング1周または半周にぐるっと石が付いているエタニティが4番目に人気です。

 

 


人気のデザインを選んだ理由


実際に着けてみて、似合っているという理由からメレダイヤを選ばれる方もいらっしゃるようです。

欲しいデザインがあっても、実際に着けてみると似合うデザインは違う物だったという事もあると思いますので店頭で着けてみるといいでしょう。

ハーフエタニティのお客様はダイヤモンドの面を見えないように着ける事もできる為、仕事の時はあまり派手なデザインを着けたくない方はダイヤモンドの面を隠して着けれるところが良いので選ばれるようです。

パヴェリングでしたら、ダイヤモンドがとても華やかなのでシンプルなデザインよりも華やかなリングをお探しの方に人気です。

安い婚約指輪


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。