【結婚指輪 仙台】最強の御守り指輪「叶指輪(KANOU RING)」(WEDY仙台一番町店)

2022.12.27

 

 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 伊藤 さくら

クリスマスが過ぎ、仙台の街は一気に年の瀬の雰囲気を感じるようになりました。

街中の飾りつけがクリスマスから年末年始の装いに変わってきました。

そんな中、今回は和の雰囲気が特徴の「叶指輪 (KANOU RING)」についてご紹介します。

ご縁の地 出雲で生まれた最強の御守り指輪

 

八百万の神が集う地、出雲。

そんな神秘の世界で生まれた「叶指輪 (KANOU RING)」は、

魔除けの意味を持つ縁起物「五色」に、二人の人生を叶える「叶結び」を組み合わせた

ブライダルリングコレクションです。

日本古来から受け継がれる縁起の良い結び目「叶結び」。

結び目を表から見ると口の形に、裏から見ると十字の形に見えるため、

口+十=叶結びと言われています。

お二人の人生が幸せに満ち溢れますように。

そんな願いを込めて、叶結びがリングデザインとして表現されています。

人気デザイン -叶 KANOU-

当店で一番人気のデザイン、【叶 KANOU】。

婚約指輪は、センターダイヤを叶結びの結び目で表現した形で留めていて、

どの角度から見ても美しく引っ掛かりがない為

普段使いしやすいデザインとなっています。

結婚指輪は、レディースリングが『口』の形を表し、

センターに1石のダイヤモンドを留めたシンプルなデザイン。

メンズリングが『十』を表し、表面にマット加工を施したシックな印象のデザインとなっています。

二つが揃うことで『叶』の形になりお二人の幸福を叶える御守り指輪として身に着けていただけます。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/