【婚約指輪 結婚指輪 仙台】アイスブルーダイヤモンドが輝くWEDYとSomethingBlueコラボのブライダルリング(WEDYイオンモール名取店)

2022.12.29

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

 

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は”WEDY”と”SomethingBlue”のコラボ商品をご紹介させていただきます。

ヨーロッパで古くから伝えられてきたサムシングフォー。

それは結婚式の日に花嫁が身に着けると幸せになれるというおまじない。

そのなかのひとつ”サムシングブルー”を内に秘め長きにわたり花嫁の幸せを願い続けてきた

ブライダルコレクション”SomethingBlue”からWEDYとコラボレーションした特別なシリーズが誕生しました。

コラボ商品ではアイスブルーダイヤモンドを使用しています。

「永遠の幸せ」「幸福を願う」などの石言葉がつけられたブライダルリングに適したカラーダイヤモンドです。

透明感のあるブルーはホワイトダイヤモンドとはまた違った美しさに仕上がります。

その中でもお勧めの商品を1つご紹介させていただきます。


Bluebird ‐幸せの青い鳥‐

 


 

幸せの象徴とされている青い鳥。

エンゲージリングとマリッジリングを重ねると、翼を広げ大空を舞う鳥の情景が浮かびます。

大胆な動きを付けることで華やかな印象に。

グラデーションになるように配置されたアイスブルーダイヤの美しい色合いが手元に馴染みます。

青い鳥の物語のように身近にある幸せを大切にできるように願って。

プラチナ以外にもピンクゴールドやイエローゴールドなどカラーバリエーションも豊富になっております。

 

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回は”WEDY”と”SomethingBlue”のコラボ商品についてご紹介致しました。

WEDYイオンモール名取店では沢山のブランドを取り扱っております。

ご婚約指輪、ご結婚指輪をお探しの方、ぜひWEDYへ遊びに来てはいかがでしょうか。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/