《婚約指輪 結婚指輪 山形》2022年はWEDY山形店をご愛顧頂きありがとうございました!(WEDY山形店)

2022.12.30

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美
2022年は、WEDY山形店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
今回はWEDY山形店に頂きましたクチコミのご紹介などをさせて頂きます。


                         WEDY山形店へのクチコミ  


2022年にWEDY山形店へお越し頂きましたお客様のクチコミをご紹介致します。

二人のこと好みに合ったものを選んでいただき、他の指輪ともすごい悩みましたが担当の方に話を聞いていただき自分の背中を押して頂き希望の指輪が見つかりました。

ありがとうございました。

スタッフの方もすごく丁寧で自分たちにあった素敵な指輪に出会うことができました。

本当にありがとうございました。

 


手作り指輪へのクチコミ


手作り指輪へのクチコミもご紹介致します。

手作り指輪の作り方を大変丁寧に教えて頂き、綺麗に仕上げもして頂きました。

大満足です!

担当の方が付きっきりで分かりやすく教えてくれるので安心してペアリング作りができました!

とても楽しい時間を過ごすことができてよかったです!

2022年は、結婚指輪、婚約指輪だけでなく、手作り指輪のお客様にも沢山ご来店頂き、お客様と素敵な時間を過ごさせて頂きました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

お客様の貴重なお時間をWEDY山形店で過ごして頂き、喜んで頂けておりましたら大変嬉しいです。

今年は沢山のお客様と出会わせて頂きましてありがとうございました。来年も結婚指輪、婚約指輪のご相談や、プレゼントをお探しのお客様、手作り指輪を体験してみたいお客様など、沢山の方々にお会いできたら嬉しいです。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


いかがでしたでしょうか。

WEDY山形店は

婚約指輪・結婚指輪のオーダー専門店です。

ウェディ山形店では

男性様の想いはもちろんのこと

女性様の雰囲気やお好みなどもしっかりとお伺いした上で

お二人だからこその特別な指輪をご提案させていただきます。

エンゲージリング・マリッジリングをご検討中の方は

ぜひ一度当店へご来店下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。