《手作りペアリング 山形》手作りペアリングデザイン、昨年最も選ばれたデザインは…!(WEDY山形店)

2023.01.05
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

昨年WEDY山形店の手作りペアリングを体験頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

今回は手作りペアリングで、昨年最も選ばれたデザインをご紹介させて頂きます。


ー手作りペアリングー 昨年最も選ばれたデザイン!


昨年は沢山のお客様に手作り指輪の作成を体験して頂きました!

手作りペアリングは、デザインが3種類ございます。

その中からお選び頂き、表面加工をつやありにするか、つや消しにするかを決めて頂きます。

その中で、昨年1番人気だったデザインは…

 

鎚目つやアリのデザインでした!


1番選ばれたデザインが人気の理由は?


鎚目のデザインをお選び頂く方がとても多かったのですが、理由としては女性様からは可愛いというお声が多く、あまり鎚目のデザインのリングを見た事が無いという方もいらっしゃいました。

続いて人気だったのは、ランダムテクスチャのつやアリでした。

ランダムテクスチャは男性様に人気で、表面加工はつやアリが人気のようです。

甲丸つやアリと、鎚目つや消しが同じ作成件数で3番目に人気でした。

続いて、ランダムテクスチャのつや消しが人気で、次に甲丸のつや消しが人気という結果となりました。

鎚目のデザインは、工具の先端が細い方を使うと細かくデザインが入り、太い方ですと大きくデザインが入ります。

デザインありの場合は、同じデザインでもお二人のデザインの入れ方でデザインの仕上がりが少し違っていたり、世界に一つだけのリングを作成する事ができます。

ご自分のリングではなく、リングを交換してお互いのリングを作成してあげるのもおすすめです。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店は

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。