【婚約指輪 結婚指輪 仙台】滑らかな着け心地 COLANYブライダルリング[WEDYイオンモール名取店]

2023.01.13

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

結婚指輪をつける前から、指輪が身近な方、また、そうではない方。
はじめて身に着ける指輪が婚約指輪、もしくは結婚指輪になる、という方は少なくないと思います。

デザインで選びたい方、強度重視、価格、お二人の惹かれるお好みは色々あると思います。
ですが、一生もののブライダルリングだからこそ着け心地にもこだわりたいですね。
今回は指通りの良さ、着け心地、指座りがとてもいいブライダルリング“毎日着ける幸せ”をコンセプトの「COLANY」をご紹介をさせていただきます。

COLANYの着け心地

コラニーで最も大切にしているのが着け心地です。「brilliance touch」ブリリアンスタッチという0.25号刻みのサイズゲージで指を測り、
グラつきがなく安定感のある自分にピッタリの究極の着け心地となっています。
WEDYでは、厳選されたブランドを数多くお取り扱いしているため、様々なブライダルリングのご試着が可能なためCOLANYのサイズ展開と着け心地に驚かれます。
また、実際にCOLANYご注文された方が『つけ心地の良さ』を非常に高く評価されています。
日本のトップクラフトマンが磨きに時間をかけ、着けているのを忘れるほどの内甲丸の仕上がりは肌と一体化し、指輪が初めての男性様には「気持ちいい」と感動されるほどです。

セットリング「BLUE MOON」

奇跡の満月「ブルームーン」。このセットリングは、星の数ほどの出会いの中でおふたりが巡りあい結ばれたことと、ブルームーンの奇跡とをオーバーラップさせてデザインされています。
エンゲージリングは、センターダイヤを満月にみたて、その両脇に月に2度見ることができる満月をメレダイヤで表現したV字ラインです。重厚感あるメンズリングと、レディースは流星のように
メレダイヤがセッティングされたマリッジリングになっています。

50年間サイズ直し・新品仕上げが無料

生涯しあわせであってほしいから、生涯外すことなく使っていただけるブライダルリングをという、COLANYの考えのもと50年間サイズ直しと、新品仕上げが無料のアフターサービスが
ついています。指輪をはじめて受け取った時の状態を何十周年後のおじいちゃん、おばあちゃんになってもキープできるのはとても嬉しい保証ですよね。
最高の「指ごこち」を是非とも店頭でご体感ください。

皆様のご来店お待ちしております。来店予約はこちらから【HP予約でAmazonギフト券プレゼント】

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/