【仙台 結婚指輪 】魅力が満載!ハワイアンジュエリー(WEDY仙台一番町店)

2023.01.13

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐々木 真緒

 

皆様は“ハワイアンジュエリー”を耳にしたり、目にしたりした事はありますか?

 

存在感とあたたかさを感じられる”ハワイアンジュエリー”。

その温もりある雰囲気から、結婚指輪としても永く愛されております。

 

ハワイアンジュエリーはなんといっても彫り模様が魅力的。彫り模様の意味合いを、人気の幅等と合わせご紹介してまいります。

ハワイアンジュエリーブランド【Makana(マカナ)】の3つの彫り模様

Makana(マカナ)

ハワイの心地よく安らかな波と風がモチーフです。
途切れることのない波や風は永遠に続く愛を意味し、幸せを運んでくれると言い伝えられています。
マカナだけのオリジナルデザインです。

Maile leaf(マイレリーフ)

結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる「神が宿る神聖な葉」がモチーフです。
「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があり、大切な人との絆を表現します。

Princess(プリンセス)

プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフです。
プルメリアは「親愛」「情熱」「気品」などの花言葉があり、特に大切な人の幸せを願うもの、身を守る象徴としても考えられています。

彫りが命のハワイアンジュエリー

人気の4~6mm幅

彫りが命のハワイアンジュエリーは、やはり平均よりも太めの幅がおすすめです。
なかでも4~6mm幅は、太すぎることもなくしっかりと彫りが活きたデザインに仕上がるため最も人気の幅感となっております。
マカナでは、より太い幅はもちろん、女性人気の高い細身の2.8mm幅での作成となっておりますので、ご希望に合わせてご相談下さいませ。

婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY仙台一番町店】

WEDY仙台一番町は、婚約指輪と結婚指輪のオーダー専門店です。
今回ご紹介したハワイアンジュエリーにおきましては、マカナの他にも【private beach(プライベートビーチ)】や【Kahuna(カフナ)】など、」ブランドバリエーションも豊富にご用意しております。
知識豊富なコンシェルジュがお客様のご要望に合わせ丁寧にご案内させていただきますので、ぜひ一度ご来店下さいませ。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

いかがでしたでしょうか。

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/