【仙台 結婚指輪】上品で美しいブランドHOSHI no SUNA「星の砂」(WEDYイオンモール名取店)

2023.01.26
星の砂芸能人結婚指輪
イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 髙橋理沙

1981年に誕生し、繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的なHOSHI no SUNA【星の砂】

流行の潮流に左右されることのない一生涯身に着けていただける指輪として、親子二代、三代に渡って愛され続けるリングです。

本日は、HOSHI no SUNA【星の砂】の中からオススメの婚約指輪・結婚指輪をご紹介致します。

ブランドについて

結婚指輪 仙台 ホシノスナ

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる。

想いと想いが繋がり、愛になる。出発点という一点も、運命という一生も。

女性は「半日的な美しさ」を知っています。

流行よりもいつでも愛せるジュエリーと出会いたい

確かな価格を知っている女性のためにとの想いが込められたブランドです。

人気デザイン紹介

【JUNO ジュノー 】6月の女神/幸福の花嫁というデザインの結婚指輪と婚約指輪のセットの商品になります。

幸せな花嫁「ジューンブライド」の語源にもなったジュノーは、女性の結婚生活を守る女神とされています。ジュノーをモチーフに作られた婚約指輪は、ダイヤモンドの両サイドにゆるやかなウェーブをもたせ、それに沿うようにメレダイヤがセットされています。

レディースの結婚指輪は、幸せな花嫁のヴェールをイメージしたデザインで、身を守る魔除けの意味が込められています。
婚約指輪と綺麗に重ね付けをいただくことで、より華やかに見せてくれる組み合わせです。

メンズの結婚指輪のデザインは、花嫁を守り抜く花婿の誓い、ヴェールアップの瞬間をイメージしたリングとなっております。

今回、ご紹介させていただきましたデザイン以外にも、様々なデザインを取り揃えておりますのでぜひ店頭でご試着をお楽しみ下さい。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

WEDYイオンモール名取店では星の砂の他にも沢山のブランドを取り扱っております。

ご婚約指輪、ご結婚指輪をお探しの方、ぜひWEDYへ遊びに来てはいかがでしょうか。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/