2023.01.31

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ふたりで身に着ける一生ものの指輪、そんな指輪を皆様はどんなデザインで選ばれるでしょうか。

実はブライダルリングには様々なデザインがあります。

本日は各デザインの特徴とおすすめブランドをご紹介させていただきます!


ストレートデザイン


結婚指輪と言えばシンプルなイメージ、王道デザインに憧れの方には

ストレートラインのリングをお勧めします。

古くから愛されるこの形のリングは年齢や性別など関係なく着けられるため

多くの人に選ばれているデザインです。

形はシンプルですがダイヤや施されているデザインによって華やかにもなりますよ

ストレートラインのおすすめは「BELLENOBLE」アヴォルジュレです。

ストレートラインに対して斜めにダイヤモンドがセッティングされていたり斜めのマット加工が施されていたり

男性女性共に華やかでペア感が出るデザインとなっています。

 


ウェーブライン


ストレートラインも素敵だけど少し物足りないなと感じる方にはウェーブラインがお勧めです。

ストレートラインはスタイリッシュな印象ですがウェーブラインになると柔らかい印象で着けられます。

ウェーブラインの柔らかな曲線は女性らしいイメージもありますが

男性の大きな手にも似合いますので是非ご試着だけでもしてみてはいかがでしょうか。

そんなウェーブラインのおすすめは「カフェリング」です。

こちらのブランドはウェーブラインのものが多くしなやかで美しいデザインで

美しさの中に愛らしさが存在する人気なブランドです。

カフェリングの芸能人


V字ライン


 

他の人とあまり被りたくない、せっかくの結婚指輪みんなにみてほしい!

そんな方にはV字ラインをお勧めします。

シャープな印象で指をすっきりと長く見せてくれるため男性からも人気なデザインとなっております。

V字ラインは緩やかなものなど角度も様々ある為お二人の雰囲気や好みに合わせて選べます。

またストレートラインの婚約指輪と重ねた時一体感が出るためより華やかな印象で重ね付けができます。

そんなV字ラインのおすすめは「ロイヤルアッシャー」です。

レディースは白く美しいダイヤモンドの輝きに対してシャープなV字ラインが絶妙なバランスとなっており

メンズはV字の片側がマット加工のため更にスタイリッシュな雰囲気で着けられる人気なデザインです。

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回は指輪の形「ストレートライン」「ウェーブライン」

「V字ライン」の3項目についてご紹介致しました。

指輪の形からダイヤの数や使用する素材、デザインなどによって指輪の見え方は無限大。

WEDYイオンモール名取店ではMEISTERの他にも沢山のブランドを取り扱っておりますので

ぜひWEDYでお二人にピッタリの指輪を探してみませんか。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/