【婚約指輪 結婚指輪 仙台】究極の着け心地 マイスター (WEDYイオンモール新利府南館店)

2023.02.05
マイスター 結婚指輪 婚約指輪

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディイオンモール新利府南館店
ブライダルコンシェルジュ 森山 美沙

 

皆さんは指輪選びの際に、着け心地を考慮されたことはございますか?

着け心地が良いと感じる指輪はリングの内側のかたちに違いがあり、着け外しに際して引っかからず、着けている時には指に吸い付くような感覚を与えてくれます。

これからずっと着けていくご結婚指輪ですから、購入する際は是非そんな着け心地が良くて、自分好みのデザインのリングを選びたいですよね!

本日は【究極の着け心地】を開発した、スイスの『マイスター』をご紹介させていただきます💍

 


着けていることを忘れさせる圧倒的な着け心地

マイスターの結婚指輪は初めて薬指に通した瞬間、その滑らかな着け心地に皆さん驚かれます!

スイスの専門の職人が、核モデルの幅や厚みに合わせてひとつひとつ時間を掛けて手作業で磨いていくのですが、その滑らかな着け心地は熟練した職人のなせる業です。

丁寧に仕上げられたリングにはただ一つの歪みがなく、鏡のように磨き上げられています。

 


精査された美しいダイヤモンド

マイスターは着け心地だけではなく、美しいダイヤモンドも魅力のひとつです。💎

マイスターは社内にダイヤモンド鑑定機関を持つ、世界的にも稀なリングメーカーです。

マイスターのダイヤモンドは、4段階もの厳しい検査を受けます。

国家資格を取得した鑑定士の厳しい審査をクリアしたダイヤモンドは、テリがよく輝きがとても美しいです。

また使用するダイヤモンドは、紛争とは関係のない地域のダイヤモンドですので、その点も安心してお使いいただけるポイントですよね。

 


世界が認めるマイスターのデザイン

マイスター結婚指輪

マイスターのリングは、社内のデザインチームが手掛けています。

その独創的でスタイリッシュなデザインは他にはなく、ヨーロッパで数々の賞を受賞しています。

周りとは違うデザインでご結婚指輪をお探しの方はおすすめです☻

 

 

着け心地やデザインなど、ぜひお近くの店舗にてご体感ください。✨

 


 

WEDYイオンモール新利府南館店 宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 

イオンモール新利府南館 2階