【結婚指輪 相場 山形】低価格で高見えデザイン満載 ドラマ使用で話題のプチマリエ[ウェディ山形店]

2023.02.06
山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

結婚指輪の相場は約20万~25万と言われています。沢山のデザインの中で自分たちだけのデザインが見つかっても想定していた予算より高い!ということも多々あります。特にデザインはもちろんですが、造りの良い指輪やブランドを選ぶと「結婚指輪ってこんなに高いの!?」と驚かれる方も多いかと思います。

今回はデザイン性と丈夫な鍛造製法でありながら平均単価で購入可能なブランド「プチマリエ」についてご紹介させていただきます。今話題のドラマで使用されているのでぜひチェックしてみてください。

 

 

ドラマ『星降る夜に』使用デザイン

使用モデル:PM-41&42

ゆるやかなウェーブラインが、指を美しく見せてくれる結婚指輪。

落ち着いた印象のマット仕上げの一部にミラー仕上げを取り入れることにより、エレガントで流れるような曲線を生み出しています。

ダイヤモンド入りモデルはメレダイヤモンドを5石セッティングして華やかに。婚約指輪との重ね着けも素敵です。

使用モデル:PM-59

プチマリエ20周年アニバーサリーモデル。

おふたりをイメージしたふたつの輪を重ね、ショコラピンクゴールドをプラチナで包み込んだ、コンビネーションタイプの結婚指輪。永遠の愛を繋ぎ、時を歩んでいくおふたりを思わせるデザインです。

ストレートラインのアームに、美しい斜めのラインが柔らかなアクセントに。プラチナ部分は、シックな印象のヘアライン仕上げ、ダイヤモンド入りモデルは、艶やかな印象の鏡面で仕上げました。

指輪の内面はオリジナル内甲丸『コンフォートフィット仕上げ』を採用。 なめらかな指通りと、安定感のある着け心地です。

 

 

 

 

ドラマ『忍者に結婚は難しい』使用デザイン

使用モデル:PM-57&5

オリジナルカラーゴールドのK18『ショコラピンク ゴールド』を使用したスペシャルモデル。

シンプルなラウンドベースに斜めに入った溝のラインが流れるような印象で、指を美しくみせてくれるデザインです。

指輪の内面はオリジナル内甲丸『コンフォートフィット仕上げ』を採用。指通りがなめらかでありながら、グラつかない安定感のある着け心地となっております。

指輪内面に薔薇のブーケ・ブートニア刻印とローズサファイアが入ります。

県内最大級のブライダルリングオーダー専門店 ウェディ山形店

今回ご紹介致しました「プチマリエ」はウェディ山形店にてご用意しております。

その他多数ブランドを取り揃えておりますので是非店頭にて体感頂ければと思います。

ウェディスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ウェディ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

ウェディ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com