【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ブライダルリングの内側にも想いを込めて…(WEDYイオンモール名取店)

2023.02.08
結婚指輪 誕生石 婚約指輪

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 藤田 晴帆

いつもWEDYのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ふたりで身に着ける一生ものの指輪、ぜひリングの内側にまでこだわってみませんか?

本日はブライダルリングの内側にできるアレンジメントのご紹介させていただきます。

婚約指輪を結婚式や披露宴で


誕生石を内石に


結婚指輪と婚約指輪の内側にお入れする誕生石は人気のサービスの1つです。

自分の誕生石を指輪に入れたり、相手の誕生石を入れて

「離れていても見守っている」守護石のような役割を果たしてくれます。

お二人のご入籍日の誕生月をおそろいでセッティングされるのもすごく素敵ですよね。

実はそんな誕生石1つ1つに意味合いが込められているのをご存知でしたか?

今日はその一部にはなりますが是非ともご紹介させて頂きます。


2月の誕生石はアメジスト


2月の誕生石は【アメジスト】という宝石です。

アメジストは真実の愛を守り抜くといわれている「愛の守護石

結婚指輪の内側に入れることでお二人の愛がさらに深まるかもしれませんね。


誕生石を入れられるブランド


WEDYではご紹介した誕生石を指輪の内側にいれられるブランドを多く取り揃えております。

当店オリジナルブランド”BELLENOBLE”

サムシングフォーからなぞらえて作られた”SomethingBlue”

50年毎日着けられる”COLANY”

などブライダルフェア期間は内石プレゼントなどのキャンペーンもありますので気になる方は是非WEDYへ。結婚指輪 誕生石 婚約指輪

 

東北最大級ブライダルリングセレクトショップWEDY

いかがでしたでしょうか。

今回はブライダルリングの内側にできるアレンジメントについてご紹介致しました。

リングの内側に埋め込む為、男性様でも取り入れやすいのが魅力の1つです。

WEDYイオンモール名取店では沢山のブランドを取り扱っておりますので

ぜひWEDYでお二人にピッタリの指輪を探してみませんか。

WEDYでは特別なご婚約指輪に出会っていただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店について
ご来店予約はこちら

WEDYイオンモール名取
〒981-1294
宮城県名取市杜せきのした5丁目3-1
TEL:022-399-7914
MAIL:n@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/