【仙台 結婚指輪】究極の着け心地を追及♪ 人気の結婚指輪マイスター(WEDY仙台一番町店)

2023.02.24

 

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 雄大

「マイスターMEISTER」

着け心地を追求した世界最高峰の結婚指輪を届けたい。

お二人の思い出に応えるため、伝統技術と革新的なハイテクな融合し、

情熱と誇りを持った職人たちが一本一本に魂を込めています。

本日はそんな人気のマイスターのこだわりや技術、歴史についてご紹介します。

マイスター


『マイスターの歴史』


1897年から親子3世代にわたり世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードするマイスター

そんなマイスターの本社は、スイス・チューリッヒ湖のほとり、ヴォルララウの街にあります。

素晴らしい環境と職人の溢れる情熱によって、

二人の絆をつなぐ最高品質のマイスターリングが誕生します。


『着け心地を追求』


鍛造結婚指輪

 

継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は幾人もの職人の手によって生み出されるまさに「究極」の芸当

マイスターの結婚指輪は、初めて薬指を通した瞬間、その滑らかな着け心地に驚くでしょう。

驚くほど滑らかな着け心地は、妥協のない品質への信念と職人技によって生まれる情熱の結晶です。

 

滑らかな着け心地は、リングの内側を研磨する熟練した職人がなせる業。

各モデルの幅や厚みに合わせて一つ一つ時間を掛けて手作業で磨いていくのです。


「最先端のレーザー刻印」


マイスターは、世界最高峰のレーザー刻印技術を用いた刻印が可能です。

手書きのサインやメッセージ、サインやメッセージ、お互いの指紋を刻印してお二人だけの証を込められます。

そんな中でも人気の刻印をいくつかご紹介します。


ハートフィンガープリント



お二人の指紋を組み合わせたMEISTERオリジナルの特別な刻印、ハートフィンガープリント。

お二人の指紋が寄り添うように

重なって形作るハートマークは、ハートマークは、美しく鮮明に刻まれます。


フィンガープリント


MEISTERの人気オプション、フィンガープリント。リングの内側にお互いの指紋を刻むことができます。

世界でただ一つの指紋は、消えることなく愛の証として二人の宝物になります。


筆記体による文字刻印


記念日やお相手の名前、お二人のイニシャルなど

リングの内側に筆記体で刻印できます。

綺麗に刻み込まれた文字は、着け心地にも影響しません。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/