《結婚指輪 デザイン》世界初のつなぎ目のない結婚指輪 一生ものだからこそ選びたいマイスター(WEDY山形店)

2023.02.25

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 広美

結婚指輪をご検討されている、お客様つなぎ目のない結婚指輪はご存知ですか?

今回は、当店で取り扱っているマイスターの結婚指輪をご紹介致します。


    マイスターのこだわり


1897年から親子3世代にわたり世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードする「MEISTER」

継ぎ目の全くない鍛造リングの着け心地は幾人もの職人の手によって生み出されるまさに「究極」の芸術です。

MEISTERは〝世界初”の繋ぎ目のない鍛造リングを開発しました。

驚くほど滑らかな着け心地は、妥協のない品質への信念と職人技によって生まれる情熱の結晶です。

 


                         圧倒的な着け心地


マイスターの結婚指輪は、初めて薬指を通した瞬間、その滑らかな着け心地に驚くでしょう。

この滑らかな着け心地は、リングの内側を研磨する熟練した職人のなせる業です。

各モデルの幅や厚みに合わせて一つ一つ時間を掛けて手作業で磨いていくのです。

そうして出来上がったリングにはただ一つの歪みもなく、鏡のように磨き上げられています。


婚約指輪・結婚指輪専門店【WEDY山形店】


WEDY(ウェディ)山形店はj

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)の

専門店です。

その他本日ご紹介した真珠の取り扱いも多くございます。

ご希望に合わせて幅広くご提案させていただきます。

婚約指輪を検討中の方はぜひ一度WEDY山形店へご相談下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形

〒990-0042 山形県山形市七日町2丁目1-8 E-NASビル1F・2F

Tel:023-615-4171

Mail:y@jewelry-cf.com