【仙台 結婚指輪】Something Blue(WEDY仙台一番町店)

2023.03.02

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 小野 瑠

ヨーロッパで古くから伝えられてきたサムシングフォー

それは、結婚式の日に花嫁が身につけると幸せになれるというおまじない。

何かひとつずつ、古いもの、新しいもの、借りたもの、そして、青いものを。

その中のひとつ サムシングブルー を内に秘め、

長きにわたり花嫁の幸せを願い続けてきたブライダルコレクション Something Blueから

SINKOUDO/WEDYとコラボレーションした特別なシリーズが誕生しました。

本日はその中から、マリッジリングをお2つご紹介致します。


Cuddle[カドル]―寄り添う二人ー


仲睦まじい二人が寄り添い、ぬくもりを感じるように。

マリッジリングはプラチナがダイヤモンドをそっと包み込むようなデザイン。

ペア感のあるプラチナのラインは指をすっきり見せてくれます。

 

 


Aisle[アイル]―歩み―


両側からダイヤモンドへつながる、流れるようなプラチナのライン。

それは二人が巡り合うために過ごしてきた日々の道のり。

凛と輝く中央のダイヤモンドはたった一つの幸せを表現しています。

 

この他にも、ブライダルリングに適したカラーダイヤモンドの様々なリングを店頭にご用意しております。

是非、店頭でご覧ください。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウェディ仙台

ウェディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中から心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

WEDY仙台一番町店について
ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/